ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

国分寺アンティークアベニュー・フェスタ無事終了!

先日の3連休のうちの22、23日は
国分寺アンティークアベニュー・フェスタでした。

2日目に雨予報が出ていたためか
初日は、これまでで一番の人出!(だったらしい)

残念ながら、私は目をつぶってた時間が多く
その様子をあまり見れなかったのですが(笑)
かなりにぎわっていたようです♪

2日目も、雨予報ではあったものの小雨だったこともあり
思ったよりお客さんも多かったです♪

心配していた、アウェイでの子宮ヒーリングも
皆さんに温かく受け入れてもらえて
心から感謝でございます!

ブログを読んで来てくださった方や
近くに住んでいる方などなど

あのワサワサした中で受けてくださった皆さま(笑)
本当にありがとうございました

そして、わざわざ遠くから来てくれた友人たちにも
感謝感謝です

今回埼玉からも、お友だちのふみよさんが
子宮ヒーリングを受けに来てくれました。

彼女自身も、音叉によるセッションをするセラピストさんで
その飾らない大らかな人柄が、とっても魅力的な女性です。

子宮ヒーリングは、以前から受けてみたいと
おっしゃってくれてたのですが
今回やっと、受けてもらえました。

その時の感想を、ふみよさんがブログに書いてくれたので
良かったら、読んでみてください♪

本人曰く、とにかくちょっとどころの眠さでなく
目があかなくなったのだとか(笑)

ふみよさんのブログ 「光輝く未来へ 光のつばさ」
http://ameblo.jp/munlaito/entry-12098865578.html


・・・というわけで、
さっそく来年早々1月に、ふみよさんのところで
子宮ヒーリングをさせていただくことになりました~
今から楽しみです♪(*^^*)





そしてそして、今週の日曜日(29日)は
月一恒例の瞑想会です!

まだお一人入れますので
始めての方でも、男性でも

瞑想に興味のある方
興味はあるけど苦手な方etc・・

ぜひご一緒しましょう♪(^^)/
(詳しくは、ページ下をご覧ください。)





さらに告知続きですみませんが
来月、12月6日(日)に、去年に引き続き
癒しフェスタ in 宇都宮 に参加します。

今回も、浦安の頼れる魔女
魔女☆Maison の嶺奈さんにお声をかけていただき
ワンネス・ディクシャと子宮ヒーリングで参戦です♪



iyashifesta2015-a5b.jpg


癒しフェスタ in 宇都宮
http://iyashifesta.com/home.html

このフェスタ、とにかく場のエネルギーが素晴らしいんです!
子宮ヒーリングにはピッタリのステキな場所なので
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

去年の様子はコチラ↓をどうぞ。
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-413.html





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




  11月の瞑想会のお知らせ 


   11月29日(日)14:00~  
               残席1!        


初めての方も大歓迎

もちろん、大好評のディクシャも体験できます♪

ディクシャは、パートナーシップや豊かさなど
あらゆる面で変容を促していきます。



★場所   サロン・ド・ソロラ 
             http://rentalsalon-solola.com/access.html  
             JR新宿駅(西口)から徒歩10分
             JR大久保駅(南口)徒歩3分
             西武新宿線西武新宿駅(北口)徒歩2分
             大江戸線新宿西口駅(D5出口)徒歩5分

★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円


  
   
瞑想会の内容はコチラ♪↓
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc

パワフルなヒーリング効果もある共鳴瞑想。
月に一度の自分メンテに、どうぞご利用ください


参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
   あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



    癒しフェスタ in 宇都宮 



  12月6日(日) 10:00~17:00 

 ★場所  道の駅うつのみや ろまんちっく村(ローズハット) 
                          
 ★入場  無料



  癒しフェスタ in 宇都宮
  http://iyashifesta.com/home.html

  去年の様子はコチラ↓♪
  chttp://ameblo.jp/munlaito/entry-12098865578.html




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075





  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/462-8f0b5e30

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (199)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示