ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

夢のお告げ?

日曜日は、一年に一度の大遠征
癒しフェスタ in 宇都宮でした。

去年いらしてくださった方が
覚えててまた来てくださったり

ふだん栃木から東京に通ってきてくださってた方たちにも
今回は宇都宮でお会いすることができ
感無量でございました。

昨年に比べ、フェスタ全体の人出は
だいぶ少なくなっていたようですが
我がブースは、今年もなかなかにぎやかでした♪

いらしたくださった皆さま
ありがとうございました!



そして、明日からいよいよ
Mother Maryさんとのコラボセッション

「本当のあなたを目覚めさせる子宮セラピー♡」
が始まります。

こちらもありがたいことに、今回3回目を迎えました。

リピーターさんが多いのも、このコラボの特徴で
これはやっぱり嬉しいですね。
俄然、気合入ります!b(^^)d




さて、最近不思議なご縁で
初めて子宮ヒーリングを受けてくださった方が
ご自身のブログで、感想を書いてくれました

この方、スーパームーンの晩に、子宮ヒーリングの夢を見て
セッションにいらしてくださったという
とても不思議なご縁で、お会いした方です♪

ご本人の快い承諾を得たので、シェアさせていただきますね。

ブログ「みどりいろの日々」
http://ameblo.jp/midoriironoie/entry-12085638455.html



<前略>

スーパームーンの夜。

『子宮セラピー』なるもののセッションを受ける夢を見ました。

鼠径部にアルミのようなものでできた器具をカチッと装着すると
自分の過去世が見られる、というへんてこなもの。

子宮セラピーなんて、聞いたことないけど実際あるのだろうか。

調べてみると、タイ式子宮セラピーというのがたくさんヒット。
骨盤の歪みとともに子宮の位置や血流を調整するというマッサージらしい。

おー本当にあるのねー。

というくらいのもんで、その時はブラウザを閉じたのですが
後日、気になってもう一度検索をかけてみることに。


しばらく見ていくうちに、『子宮ヒーリング』というワードを発見。

子宮にためこまれた未消化の感情やエネルギーを解放するというもの。
どうもこっちの方が夢のなかで受けたセッションのイメージに近い。

そのまま進んで見ていくうちにヒーラーさんのプロフィール写真が
出てきました。

それが。
なんとまあ。

夢のなかで見たヒーラーさんにそっくり!
(今改めてもう一回見たけどやっぱりそっくり!)

友人のセッションを申し込んだばかりだけど
もうこれは受けないわけにはいかない!

お金はかかるけど、かといって友人のをキャンセルするのも違うな。
リーディングにヒーリング。どっちも受けたい!


まずは、10日。
地元にて友人のリーディングセッション。

受けるのはこれで3回目くらいだったかな。

今回は知りたいこと確認したいことがわりと明確にあり
それを聞くことができたので
特に有意義なセッションになりました。


そして、16日。
初めての子宮ヒーリング。

考えてみたら、誰の紹介でもなく口コミを参考にしたわけでもなく
まっさらな状態でこういったものを受けるのは初めてのこと。

でも、新宿のセッションルームのドアを開けて
出てこられたヒーラーさんを一目見て
夢のお告げ(?)に従って大正解だったとすぐにわかりました。

さすがに夢で見た女性そのまんま!
とまではいきませんでしたが、とても素敵な方。


セッションは、ベッドに横になり目を閉じた状態で一時間ほど行います。
ヒーラーさんは一切体には触れません。器具も使わず言葉による誘導もなし。


頭のなかは、帰り道どこでタバコ吸おうかなーとか
とりとめもなく浮かんでくることをそのままに
体に起きる変化にだけ注意を向けていました。


例えば。

徐々に足元がじんわりとあったかくなってくるのが感じられました。

逆に、子宮のあたりはなんだか冷えているような感覚があったり。

わたしは普段から呼吸が浅く、深呼吸なども相当意識してやらないと
奥まで酸素が入っていかないのですが
セッションが始まってしばらくして、突如、本当に何の前触れもなく
お腹の底まで深い呼吸を無意識にひとつ
思い切り吸って、吐き出した瞬間がありました。

『あ、つまりがとれた。』

そんな感覚とともに、それからの呼吸はとても自然で
楽になったのには少し驚きました。

体の中で渦巻きを感じたり、
突然目の前(閉じているのですが)がピンク色に染まったり。

気持ちよくも悪くもないけれど、確実に何かが起きている。



そのうち、みぞおちのあたりに異物感を感じて、これはちょっと怖かった。

最初はみぞおちに手を入れて何かを取り出されているような感じがして
それがあとから雑誌くらいの重さのものが乗っかっている感覚に変わりました。

ちょっと恐怖感。よっぽど手で払いのけようかとも思ったのですが
ヒーラーさんを信じてそのままにしていると
少しして取り除かれたことがわかりました。
(あとから聞いたら、やはり何かを取ってくれていたそうです。何だろう…)

また、体は眠っている状態で意識だけ覚醒しているときによく起こる
体がビクッってなるあれ(うまく言えない)が起きて、その瞬間
『うわっ』だか『うっ』だかの声とともに
赤いものが口から飛び出たのもびっくりした。

赤っていうか、ショッキングピンクっていうかマゼンタっていうか。
飛沫ではあったけど、血ではなかったです。


あとは、右肩が痛み出すとともに右腕だけが
自分の体の一部ではない感覚がでてきたり、とか。

とにかく不思議不思議な一時間のセッションでした。


終了後。

温泉旅館でお願いしたマッサージさんに
『よくこの状態で普通に生活してこれたねー』と言われたことがありましたが
それと同じようなことを、ヒーラーさんにも言われてしまいました…。

肩が凝りすぎて、それが日常になっているので
もう慣れちゃってそういうもんだと思って生きてきている。


セッション中、深い呼吸をしてつまりが取れた感じがしたことを話し
『呼吸なんて最低限のことからして普段からできてないんですもんね…
 よっぽどつまってますよね…』と言うと

『そうですね。でもね、呼吸はね、愛なんですよ。』

摩訶不思議な話やスピリチュアル用語(?)などはほとんど使わず
はじめから淡々と穏やかに話されていたヒーラーさんが最後に発した
この『呼吸は愛』という言葉で何だかじーんときてしまい、うるうる。。。


子宮というより、体全体をメンテナンスしてもらった感じがします。

いや、もしかしたら、エネルギーのつまりがひどすぎて
肝心要の子宮までたどり着かないんじゃないだろうか。。。
まずは少し体重落としてからじゃないと
運動もできないよ、膝痛めるよ、みたいな。


このセラピーのおもしろいところは
時間の経過とともに変化があらわれてくるところなのだそう。

これから何が起きるのか。
楽しみでもあり、ちょっとこわくもあり。





まさか人様の夢におジャマしていたとは、びっくりしました。
彼女は最近また夢で
「そろそろパスポート更新に行くように!」と言われたそうで(笑)

はい。“パスポート更新” にいらしてください♪
お待ちしてます(^^)/




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 12月の瞑想会のお知らせ 


   12月20日(日)14:00~  
                残席3!              


初めての方も大歓迎
今回は、毎年冬至恒例の

願望実現化ワークを行います♪


クリスマスらしい、楽しいワークですので
ぜひ、みなさまのご参加、お待ちしております。

前回の様子はコチラ♪
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-417.html



★場所   サロン・ド・ソロラ 
             http://rentalsalon-solola.com/access.html  
             JR新宿駅(西口)から徒歩10分
             JR大久保駅(南口)徒歩3分
             西武新宿線西武新宿駅(北口)徒歩2分
             大江戸線新宿西口駅(D5出口)徒歩5分

★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円




参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
   あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 年末年始のお知らせ


年内の営業は、ちょっと早いのですが
22日までとさせていただきます。

年明けは、4日から再開させていただきますので
よろしくお願いいたします。

12月は、今のところ、土日はいっぱいですが
平日は、まだ少し空いてますので
年内ご希望の方、ご予約お待ちしております♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075





  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/467-293acb05

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示