ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

気を使わずに、愛を使う

先日の Mother Mary とのコラボセッション
「本当のあなたを目覚めさせる子宮セラピー」

今回初めて受けられた方のご感想を
シェアさせてもらいますね♪



こんにちは。
先日はセッション、セッション後のメール
ありがとうございました(*^O^*)

お二人のセッション後から
何かどっしりとした安心感と
このままでいいんだ~という実感が増したように思います。

毎日満員電車に乗って仕事に行き、
人の批判や評価、ひそひそ話の多い職場環境、、、

表面的な人付き合いの多いことに
疲れきっていた私ですが、
それも気にならなくなりました。

批判したい人はしていればいい。
私はその輪には入らないよ、と割りきって
自分が心地いい状態に自分で持っていけばいいのだと思い
行動できるようになりました。

自分が手放せているのかどうか、
まだまだ実感がないのですが、
一歩一歩、大いなる幸せに向けて歩んで行きたいです(*^O^*)

素敵なヒーラーのカトウヨウコさん
天海さんにお会いできたことも
とっても良い転機になりました!

ヒーラーとしてどうありたいか、、
を確認出来たように思います!
ありがとうございます♪

またコラボセッションがありましたら、
ぜひぜひリピートしたいです!

またどうぞよろしくお願いいたします。






こういう感じ。よくわかりますよね。
きっとたくさんの方が、日常感じていることなんだと思います。

なんとなく周りに配慮しているうちに
気持ちが苦しくなっていく・・

やさしい人ほど、そうだと思います。

でも、本当は周りの環境なんて関係ないんですね。
今、この瞬間が勝負です!

苦しいときこそ、まずは徹底的に自分に集中すること
そして自分の中に、少しでも幸せの種を育てること。

そうすることで、不思議と現実の環境も変わり始めます。

順番としては、内側が先。
そしてその反映として、外側の環境が変わります。


子宮の声というのは、私たちの本能の声、野生の声です。
いい悪いではなく、本当に自分がやりたいこと、嫌なことを
はっきりとわかっています。

思考が悪いというわけではありませんが
私たちが本来持っている、本能の声にも
ちゃんと気づいていること。

人とは違う、自分にとっての幸せって何なのか。

それがわかってくることで
自分の中から、幸せを作り出していくことができます。


宇宙マッサージのプリミ恥部さんの言葉で
私の好きな言葉があります。

それは・・・


気をつかわず、愛を使う 



ステキな言葉でしょ?(*^^*)

皆さんも、ぜひ
気を使わずに、愛を使ってくださいね♪





さて、明後日に近づいてきた冬至の瞑想会
12月は、毎年冬至恒例の
「願望現実化ワークを、またまたやります!

始まりである冬至のエネルギーを利用して
いま一番叶えたいことを叶えちゃおう!というワークです。

クリスマスらしい、楽しいワークですので
ぜひ遊びにいらしてください♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 12月の瞑想会のお知らせ 


   12月20日(日)14:00~  
                満員御礼!ありがとうございました。              


初めての方も大歓迎
今回は、毎年冬至恒例の

願望実現化ワークを行います♪


前回の様子はコチラ♪
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-417.html



★場所   サロン・ド・ソロラ 
             http://rentalsalon-solola.com/access.html  
             JR新宿駅(西口)から徒歩10分
             JR大久保駅(南口)徒歩3分
             西武新宿線西武新宿駅(北口)徒歩2分
             大江戸線新宿西口駅(D5出口)徒歩5分

★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円




参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
   あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 年末年始のお知らせ


年内の対面セッションのご予約は締め切りましたが
遠隔のみ、ご相談させていただきます。

年明けは、4日から再開させていただきますので
よろしくお願いいたします。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075





  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/469-50633ce8

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (202)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示