ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

2回目の子宮ヒーリング

ずっと放っぽらかしてたと思ったら
今度は連投・・・

我ながら、バランス悪いと思いつつも
連日のブログアップ強行です(笑)


さて、私のHPでは、0のセッションや子宮ヒーリングは
できれば3回くらいは受けてもらうのが望ましいと書いています。
(もちろん、人によってそれぞれ違います)

それは、だれでも最初から
自分の深いところに、一気に入れるわけじゃなくて
その人の可能なペースで、徐々に深まっていくからです。
(特に最初はね)

私のセッションは、思考や言葉にに上らない領域に入って行うので
当然、自分で意識していない部分に触れることが多いです。

普段意識に上らないということは
それなりの理由があって起こっているわけで

そこに深く入っていくということは
多かれ少なかれ、だれでも多少の抵抗があります。

1回目で入れる深さは、人それぞれですが
少なくとも、回数を重ねるごとに
どんどん深いところまで入れるようになり

その深さの度合いによって
そこに隠れている感情が解放されていきます。


以前、このブログでも紹介させてもらいましたが
子宮ヒーリングを初めて受けた方が
ご本人のブログで感想を書いてくれました。

その時の記事はこちら↓
「初めての子宮ヒーリング」


その方が、12月に2回目のセッションを受けられ
そのときの感想を書いてくださったので
シェアさせてもらいますね。

この感想を読むと、1回目と2回目で
どう違ってくるのかということも、わかるんじゃないかと思います。

もちろん、誰もが同じ体験をするわけではないのですが
より深い部分にアプローチしていってる、ということが
わかるんじゃないかな。

「ブログ「みどりいろの日々」
http://ameblo.jp/midoriironoie/entry-12106190073.html



<前略>

寝坊もせず迷子にもならず、セッションルームへの道中に
快適な喫煙スペースまで発見できて、余裕の到着。

初めてのセッションから2ヶ月ほど間があいての再会とは思えないほど
安心感を感じさせてくれるヒーラーさん。


灯りを消し、目を閉じて、セッション開始。

前回とはまったく違う一時間でした。

お腹の中に手を入れられた(感覚があった)り
口から赤い飛沫が飛び出したりと
目まぐるしい変化にとんだ前回とくらべて
静かに始まり静かに終わった一時間でしたが、不思議なこともありました。

セッションの終盤。

突然、どこからか、不安な気持ちが襲ってきました。
ざわざわ。ざわざわ。
呼吸が少し乱れるほどの不安感。

なんだろう、これ。

胸が苦しい。

いや、違う。胸じゃない。

もっと体の中心。
奥の方。
不安はそこからやってくるんだ。


そう気づいた瞬間、不安は悲しみに変わり
そして涙がにじんできたのです。

やばい。泣きそう。
っていうか泣きたい。
泣いてしまえ。


でも、泣けませんでした。
ああ、ここで涙を流せたらすごく楽になるのに…。と思いました。

こんな体の奥の方から悲しみがわいてくるなんて
初めての経験でした。


セッション終了後、その話をヒーラーさんにすると、

『そう。そこが子宮なんです。』


はっ。

そうだった。これは子宮ヒーリングだったんだ(((・・;)


そもそもセッションを受けるきっかけとなった
キーワードでもあった『子宮』。

なのにはじめから一貫してその子宮への意識が薄く
女性性と言われてもピンと来ず
今受けているのが『子宮ヒーリング』だということも
早くも忘れかけていたのでした。

エネルギーのつまりがひどすぎて
子宮までたどりつかないかも、などと思いつつ
でも自分が子宮に問題を抱えているという自覚もなく。
冷えてるなー、くらいで。

なのに、2回目にして、その子宮の存在を
『ここにいるよ!』という声を聴かせてくれたヒーラーさんの力。
おそるべし。


女性は誰でも皆、悲しみや怒りといった感情を
子宮に溜め込んでしまうのだそうです。

感情だけでなく、体に取り込んでしまった科学物質なども
子宮に溜まるという東洋医学の考え方もあり。

だからこその『子宮ヒーリング』でそのことは
セッションを受けることを決める前に
ヒーラーさんのHPで読んでいたはずなのになー。


おそらく、忘れていたのではなく
目をそらしていたのだと思います。

子宮に溜め込んだ深いところの悲しみや
自分の女性性と向き合いたくなかった。

でも、向き合うべき時が来ていて
その結果の夢のお告げだったのでは?とヒーラーさん。

一度目ではそのことはわかりませんでしたが
二度目を受けてようやく気づきました。

気づいただけで、まだまだ解放には程遠いけれど。
女性性というものもまだよくわからないけど。

ひとまず、解放すべき何か、悲しみをまとった何かが
自分の奥深く(子宮)に確かに存在していることは体感した。

それだけでも、なんだか肩凝りが楽になったような感じ。
呼吸もね。

<後略>





女性である私たちですら、自分の女性性と向き合うのが
こんなにも難しい、この時代。

彼女のような気持ちを持ってる方も
少なくないと思います。

やっと今、私を含め、自分の女性性と向き合おうとしている女性たちが
徐々に増えてきていることに、とてもワクワクします。

男性のようにならなくても
自分の女性性を否定しなくても

そのままの自由さと大らかさで生きていける世界が
少しでも早く訪れますように。

Mさん、今回もありがとうございました♡





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




 自分を愛するための子宮解放セラピー 第2弾! 
  ー子宮リーディングで知って、子宮ヒーリングで手放すー
               満員御礼!ありがとうございました。


前回も好評だった
Tierraの子宮リーディング
ハーディ・ガーディの子宮ヒーリングによる
コラボセッションの第2弾です


このセッションでは、まず Tierra さんが、あなたの子宮や
女性性の問題などに焦点をあてて、リーディングをしていきます。

リーディングによって気づきを得たあとは
今度は、ハーディ・ガーディ の子宮ヒーリングで
それを手放すお手伝いをしていきます


次回開催は、しばらく間があくと思いますので
ぜひこの機会に、私たち二人のセッションを体験してみてください。
損はさせませんよ~(^^)b

一昨年の宇都宮のフェアの様子はこちら♪
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-413.html




◆ 日程
  2016年2月28日(日) 
  
  ①10:00~  ご予約済
  ②11:00~  ご予約済
  ③12:00~  ご予約済
  ④14:00~  ご予約済
  ⑤15:00~  ご予約済
  ⑥16:00~  ご予約済
  ⑦17:00~
 
  

◆場所 代官山(代官山駅徒歩3分)

◆料金 1セッション 約60分 12000円

    一日7枠、予約限定です♪


    セッションをご希望の方は、下記のアドレスまで
    あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




  出張子宮ヒーリング 



フルセッション、3名のみの募集です。
(今回はお値段もお手頃になってます!)

◆場所  埼玉県幸手(東部動物公園駅よりバス)

◆1セッション60分 11000円

 13:00~14:00 ご予約済
 14:30~15:30
 16:00~17:00 

当日は、今回招待してくださった、ふみよさんによる
音叉アクセスバーズのセッションも受けられます♪

詳しくは、コチラ↓をどうぞ♪
http://ameblo.jp/munlaito/entry-12113959412.html




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 1月の瞑想会のお知らせ 


   1月24日(日)14:00~  
               残席3!        


初めての方も大歓迎
大好評のディクシャも体験できます♪

ディクシャは、パートナーシップや豊かさなど
あらゆる面で変容を促していきます。



★場所   サロン・ド・ソロラ 
             http://rentalsalon-solola.com/access.html  
             JR新宿駅(西口)から徒歩10分
             JR大久保駅(南口)徒歩3分
             西武新宿線西武新宿駅(北口)徒歩2分
             大江戸線新宿西口駅(D5出口)徒歩5分

★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円


  
   
瞑想会の内容はコチラ♪↓
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc

パワフルなヒーリング効果もある共鳴瞑想。
月に一度の自分メンテに、どうぞご利用ください


参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
   あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/472-21dd24ad

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (53)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (194)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示