ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

古民家でセラピーフェス♪


IMG_20160214_205131.jpg





最近、子宮ヒーリング以外にも
風邪やらインフルエンザやらのセッションを
けっこうやってる、ハーディ・ガーディです(^^)

そして今年に入って、遠隔がかなり増えてきてます。

去年あたりから、関東地域以外の方にも
受けていただけるようになってきたのは
ちょっと嬉しい変化です♪



さてさて今日は、前回ちょっぴり予告した
3月のイベントについて、お知らせです♪

場所は、東京ではめっきり少なくなった
明治時代の古民家、心療庵

このステキな空間で、ヒーリングや占いを中心とした
かわいらしいセラピーフェス が開催されます


主催者は、去年からずっと
瞑想会に通ってきてくれている、すみれさん

自身も、占いとアクセスバーズの二刀流。
さらに今回、初めてイベントまで主催するということで
お声をかけていただきました。

古民家でフェスなんて・・・
きっと楽しいに違いない♪(^w^)


参加ブース10あまりの
ほんのささやかなフェスですが

その分、本格的なフェスより
ゆっくりまったりしていただけると思います。

ゆる~く遊びに来て

セッションを受けるもよし
転がってクリスタルボールを聴くもよし
天然酵母のパンやお菓子を食べながら
日向ぼっこするのもよし

お庭もあるみたいなので
庭で歌って踊ってたって

もう好きにできますから!(笑)

お子様連れでも大丈夫ですので
ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください♪





     セラピーフェス    




◆日時  3月12日(土) 11:00~17:00

◆場所  心療庵(東京都北区志茂4-32-3  
         南北線志茂駅より徒歩8分)
    
      

心療庵HP       http://shinryouan.com/
セラフェスHP     http://therafes.web.fc2.com/index.html
セラフェスブログ   http://ameblo.jp/therafes 
       



★メニュー★

【占い】
 西洋占星術、タロット、ルーン、アストロダイス

【ヒーリング】
 子宮ヒーリング、ディクシャ、レイキヒーリング
 BSエナジーヒーリング、アクセスバーズ
 過去世読み解きヒーリング、シンギングボールヒーリング


 他にも、チャネリング、パワーストーン
 チャクラ対応フラワーエッセンス、整体
 天然酵母のパンとお菓子




私は子宮ヒーリングワンネス・ディクシャで参加します。

他の参加者のみなさんも、いろいろな武器(?)をお持ちなので
人数のわりには、受けられるセッションが多いのも嬉しいですね
(各セッションは、500~2000円くらいです)


そして天然酵母のパン&お菓子はもちろん、ウーニッシュ
国分寺アンティークアベニューフェスタでも
あっという間に売り切れた、あれでございます

さらに整体メニューには
「ふつうの整体」と「不思議な整体」の2つがあるのだとか。
なんでしょうねぇ(笑)
(ちなみに、整体は15時~になります)



志茂って地名、私は聞いたことなかったんだけど
南北線なので、目黒や四谷からも一本で
意外とアクセスは良いところですよ。

お時間ある方、ぜひ遊びに来てください♪


おまけ
すみれさんが、セラフェスブログに
私の紹介を書いてくれたんですけど・・
これでいいのか・・?(^^;)
http://ameblo.jp/therafes/entry-12120976046.html






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/482-9dc1deeb

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (51)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示