ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

古民家フェス終了&コラボのご感想

12814365_501537293390817_3184402243643055175_n.jpg
セラピーフェス in 古民家 でのセッション風景。
まるで家でセッションしてるみたい♪
いや、家より散らかってる(笑)




先週の土曜日は、セラピーフェス in 古民家 でございました。

手作り感満載の、小さなフェスでしたが
蓋を開けたら大盛況♪

ひっきりなしのお客様に、嬉しい悲鳴でした。
いらしてくださった皆さま、ありがとうございました

次回は、10月1日(土) の予定です。

今回、来損ねてしまったという方も
次回ぜひ、お待ちしております♪




さて、先月行いました、Tierraさんとのコラボセッション
「本当の自分を愛するための子宮セラピー」第2弾!

力強いご報告をいただきましたので
シェアさせていただきますね。




こんばんは!
先日も子宮ヒーリングありがとうございました。

本日は母の手術の日でして。
無事、手術終わりました。母もしっかりしてます!
これから治療はまだまだ続きますが
一つ一つ乗り越えていきます!

ヒーリングでご指摘いただいた、罪悪感。
そうなんですよねー。。 幼少期からの思い癖で。

あまり覚えていないのですが、
両親が離婚するときあまりにひどい争いがあって、、
それを見ていた五歳の私は、「私が悪いんです、ごめんなさい。」と
泣きながら土下座していたそうです(^-^;
まだ、、子宮に居座っていたのですね。

ヒーリングしていただいたお陰で、
日々起きる出来事に罪悪感を持ちそうになっても
いや、待てよ、、私は何も悪いことはしていないぞ、
とアッケラカンとして、切り替えが早くなったように思います。

仕事のことも、いつ辞めてもいいな、と思ってます。
実家に帰ってのんびり母と過ごすのもいいな、とも考えていて。

ほぼほぼ心は決まっているのですが、
ゆっくりと吟味して、自分がどうしたいのかを
見極めていこうと思います。

ヒーリング終盤に出てきた
大きな杯をかじるようにしながら
飲み干そうとしている豪快な女の子のように
ぜひぜひ私も本来の豪快さを、自由奔放さを
取り戻していけたらと思います!笑

また何かの機会にお会いできたらと
思っております♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





こちらこそ、ありがとうございました(^^)
いつも、地に足のついた姿勢を貫かれている姿に
静かな力強さを感じてます。

一歩一歩、目の前の現実を見つめ
新しい在り方を作り出していく力。

たとえ、どんなにヒーリングを受けたとしても
結局、状況を変えていけるのは、ご本人の力だけなんですよね。
そのことを、心からわかっているんだと思います。

きっと、そのうち大盃で・・・。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/488-66d108a7

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (199)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示