ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

台湾行ってきます。

IMG_20160406_112841.jpg
昨日は、自由が丘でセッション♪
盛りは過ぎても、まだまだきれいな桜の下で
みんなまったり





ちょっと急ですが、明日からちょこっと
台湾に行ってきます♪

3月は、私にしてはたくさん働いたので
ごほうびです(^w^)

台湾は、じつに20年ぶり・・・
というより、海外がじつに20年ぶり!!

最後の海外旅行のあと、体調を本格的にくずし
それから、10年間は体調以外にも
いろんな問題を、根本解決するのに費やして

健康を取り戻してからは、この仕事を始めて
いろいろ世界も広がって、新しい人間関係もできて
気づけばこんなに時間がたっていた。

ちょうど去年の暮れくらいに
そういえば海外ってもんがあったなぁ・・・と思い出し
来年は行きたいなぁ~と思ってたので

3月はがんばったことだし
とりあえず、一番近くて大好きだった台湾に行くことに♪

20年てすごいですよ。
赤ちゃんが大人になっちゃうくらいの時間ですからね。

20年前の台湾は、まだ地下鉄掘ってる最中で
駅前なんか、だだっ広い空き地みたいだった。

通りの幅が信じられないくらい広くて
(50メートルくらいあった・・ような気がした)
渡るのは、ホント命がけだった(笑)

きっと今はもう、大都会だよね。
楽しみです♪



・・・というわけで

4月8日(金)~11日(月) 

の間、お休みさせていただきます。
メールの返信もできませんので、よろしくお願いいたします。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/494-4d43080e

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (199)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示