ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

どんな時でも

理由はわからないのですが
今年に入ってすぐから、遠隔セッションが増えてきました。
いまは遠隔の方が多いです。
なぜだろう?

これまで、ほとんどの方が関東圏内で
対面セッションの方が多かったのですが
今年になって、北は岩手、南は四国、さらに離島からと・・・

全国いろんなところから、遠隔でセッションを
受けていただいています。
本当にありがたいことです

たまに、遠隔は対面より効果は薄いのですか?
という質問を受けますが
いまのところ、そういう感覚はありません。

人によっては、家でリラックスして受ける方が良い
ということもあるのかな、と思います。

今日は、ほとんど遠隔で受けられている方の体験です。
ご本人の承諾を得て、シェアさせていただきました♪






ヨウコさん、ありがとうございました!
ヒーリング後パタパタ動いてしまって、お礼が遅くなりました!

今、とてもすっきりとして、動きたいかんじです。
ハラにちからが入るという感じかな?

今回は前回とは違う感じで
ずっと膝に熱が溜まるのを感じていたのですが
後のほうになって、足指先に抜けてゆくように流れてゆきました。

途中、出掛けているはずの父が戻ってきて電話の声にいらっときたり、
夢うつつだったり色々でした。


前回のヒーリングから一週間くらいしてから、
朝、布団の中で、息をしっかりしている自分に驚いたりしています。
いつも呼吸が浅いというか、ほとんど
止まっているんじゃないかという感じだったので。

身体には長いこと頑張らせてしまったのだとおもいます。
本人は感じることを放棄して、丸呑みできてしまっていることが
多いようにおもうので、身体はゴミ箱状態かもです。

千と千尋に出てくるかおなしさんを見たとき
一目で、あー、これわたしーっておもいました。

宇宙と繋がれているというのは嬉しいです。
今までに、突然ふっとヨウコさんが
ゼロのセッションの説明のところで書かれている

今ここに、ただ存在し、すべてが祝福されていると感じられる状態が
数回あったのですが、それは持続しないものでした。

一杯のお茶を飲むことが感動的で、ゴミでさえ美しく感じられました!
その感覚が持続できれは、どこにいても天国なのに。

ヨウコさんは意識的にその感覚になったりすることが可能なのですか?
次回も楽しみにしています。よろしくお願いします(^^)/

ありがとうございました!





「今ここに、ただ存在し
すべてが祝福されていると感じられる状態」

そうですね。私も強烈な体験をしたのは
人生で片手で数えるくらいです。
そういうときは、ただひたすら圧倒されてる感じです。

たいてい、いつも予想してなかったときにくるんですよね。
きっと自我があるときには、なかなか起きないんだと思います。

ただ、日常なんの意味もなく
「あぁ~、なんて幸せ~♡」
「なにもかもが完璧だ~♡」 って口から出ちゃうくらいのなら
瞑想中とか、歩いている最中とかによくなります。

もちろん、悲しくなったり、イライラしたりすることだって
普通にあります。

強烈な至福状態が来るのは、たしかにパワフルでワクワクしますが
それは、私の努力できることではないことなので
考えてません 笑


今回体験をシェアしてもらった方は
ご自分のことだけでなく、いろいろな問題を抱えています。

でも、たとえそんな中でも
純粋に「今、ここ」にいる瞬間には

一杯のお茶を飲むことが感動的
ゴミでさえ美しく感じられる

ということが可能だということが
これを読むとわかると思います。

私たちには、表に見えるたくさんの制限を超えて
その底にある、無条件の愛の光を見ることが可能です。

そして、そのかすかな光をたよりに
わたしたちは、自分、他者、自然・・・
そして宇宙とのつながりを、取り戻していくのだと思います。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/498-f2473b80

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示