ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

オーラリーディング初体験


先日、生まれて始めて
オーラリーディングなるものを受けました。

思ってた以上にいろいろなことが見えるみたいで
もうビックリと納得の連続。

こちらのことは何も話さず
いきなりセッションに入ったのですが
「なんであなた私の性格知ってるの・・?」みたいな。

私は今でこそヒーリングなんぞやっておりますが
それまでは全く関係のない仕事をしていました。

でもオーラの中に見える前世によると
過去に何度もこういうお仕事をやっているのだそうです。

修道女だったこともあるし
魔女だったこともあるらしい。

毒りんごを食べさせるような悪い魔女じゃないですよ。
ハーブや薬草を使って治療なんかする良い魔女(?)です。

そしてなんとジプシーの占い師でもあったらしい。
(きゃ~! 最近ジプシー音楽を聴きまくっているのも
その影響なのかしらん?)

ただ、いろんな時代でその能力ゆえに迫害を受け
魔女狩りにもあったとかで
あまりそういう能力を
見せたがらない傾向があるらしいのです。(ふぅ~ん)

たしかに、私はこんな仕事やっていながら
あまりガッツリスピリチュアルな話って
得意じゃないのね。

たしかにスピリチュアルな言葉が必要な場合もあるけれど
たいていは、普通に人生生きてく上で大事なことと同じなので
わざわざそういう言葉を使わないでも伝わることがほとんどだし。

でもそれ以上に、どこかでまだ
「私はこの世界(スピ)の住人ですよー!」って
声を大にして言うのを躊躇している自分がいるのです。
(知り合いにはカミングアウトしてますが)

初対面の人とかだと
言ったらどう思われるんだろ、とか
この人こういうの嫌いそうだよなぁ・・とか。

でもこれは自己肯定のためにも
いずれカタをつけようと思っていることです。

そしてジプシーだった時の影響で
お金をもらうのが得意じゃないとのこと。(ひぃ~!
どうしても物々交換的な感覚が抜けないらしい。(わかります、はい・・)

このジプシー時代の影響で
良く言えば、柔軟で変化に対する適応力が高く
悪く言えば、行き当たりばったりなんだとか。
(・・はい・・

他にも、まさに最近私が考えていることや性格などを
ズバズバと当てられ、本当にびっくりしました。

今まで、なんとなくはわかってはいたけれど
バラバラだった気づきや感覚が
まとめて聞かせてもらえることで、その理由や対処がわかったり
自分を俯瞰して見ることがしやすくなったと思います。
自分をプロデュースしやすくなる、というか。

私は実際に自分や他人の過去は見えません。
だから、本当なの?と聞かれれば
わからない、としか答えられません。

ただ少なくとも、それによる影響だという
私の性格や状況がビックリするほど当たっているのと
どうすれば今の人生を良い方向に持って行けるのか
というアドバイスも、非常に私に向いた・・
というか、私の弱みをフォローするための
とても良いアドバイスでした。

簡単に言えば、非常に的確で現実的な
アドバイスがもらえたということです。

私は基本的には、あまり過去生というものには興味がなく
どちらかというと、今の人生をちゃんと生きるべし!
っていう気持ちが強い方です。

ただ人間て、自分を整理したり変化させたりするために
ストーリーを必要とするところもあって
そういう意味では、過去生を聞く、というのは
おもしろい体験だなぁ、と思いました。

ある意味、過去のこととして手放すための
過去生リーディングなんだと思います。

昔は、そういうものが儀式とか習慣になっていて
私たちの生活や人生の節目節目で
心を整理しやすくしてくれていたんじゃないかな。

たとえば、元服が終わったから今日から大人だ、とか
49日喪に服したら新しい段階に入る、とか。
(元服しちゃったらモラトリアムとか言いづらいだろうし)

そういうことで、私たちの迷いや執着を
最小限にする工夫がなされていたんじゃないかと思う。

今の時代、そういうものの実質的な意味が
ほとんどなくなっているというだけでも
なかなか生きるのが大変な時代なのかもなぁ。

他にも、私はハイヤーセルフに完全に繋がっているので
聞く練習をすればちゃんと聴こえる、など(ひょぉ~っ!)
驚くようなことも聞きましたが
まそれはともかく、私の初オーラリーディングは
非常に楽しく、実り多いものでした。

興味のある方は、ぜひ体験してみると
自分を再発見できるかも、です。

面白かったのでついつい
過去生のことばかり書いてしまいましたが
べつに過去生リーディングじゃありません。
基本はオーラリーディング、現在の状態を読むものです。

私が受けたのは、お友達に紹介してもらった
「ハウオリ」さん。

一見飄々とした感じの方なのですが
(井上さん、すみません!)、
芯はとてもたくましく、それでいて大らか
もちろん実力は文句なしの、とても魅力的な方です。

私もまたいつか行きたいと思っています。

「ハウオリ」
http://www.hauoli.org/index.html






トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/50-a1630ab8

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (53)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (194)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示