ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

豊かな人生

IMG_20160507_161151.jpg

先日台湾に行ったばかりだったので
このお休みは、近場でのんびりしてきました。

GWなので、すごい人混みを想像してたけど
長い連休のせいか、みな遠いところに行ってしまうようで
けっこう空いてました。





私はけっこう遊びます。
なぜなら、それが私のしたかった人生だから。
(ただ仕事もそれ以上に楽しいです

私はかなり遅くまで、家族のことやら
介護のことやら・・・

お金はないし、体はボロボロだし
パートナーとは上手くいかないし・・

理想はあるのに、なかなかそれが実現できない
はがゆい時間が、長くありました。

でもある時、人生に起こることは、すべて自分の責任だと覚悟し
そして、それを変えられる力も
自分には備わっているはずと腹をくくり

一つひとつ向き合い、解決しながら
気づいたら、ここまできてました。

でも、本当に自分のために生きることができ始めたのが
とても遅かったのです。

なので人生後半は、本当にやりたいことを
やれるところまで、思いっきりやりたいと思ってます。

いまの仕事は大好きです。
自分の一番やりたかったことを
情熱を持ってできています。

他にもっといい条件の仕事があるよ、と言われても
いまのところ、これ以外考えられません。


それと同じように

健康でいること。

お金が十分にあること。

自由でいられること。

パートナーと幸せな時間を持つこと。

映画や音楽やアートを楽しむこと。

旅をすること

近所に気軽に遊びに行ける所があること。

ドキドキするようなチャレンジをすること。

美味しいものを食べること。

刺激を受ける友人との時間をもつこと。

お料理したり、ゆっくりコーヒーを飲む時間をもつこと。

自然に触れること・・・



もう、どれも同じくらい大切で
ひとつもあきらめたくないし、妥協もしたくない。

せっかく人間として生まれたんだから
自分の望むすべての豊かさを味わいたいし
すべての時間を、大好きな時間にしたい

それくらい欲張って、後半生を生きていく予定です(笑)


もちろん、私がいままで経験した苦しみに
意味がなかったとは思ってません。

それがあったからこそ、自分の望みや才能を発見したし
それがあったからこそ、自分の力を引き出すことができた。

あの経験があってこその今です。

なので、今度はそれを使って
自分の豊かさをクリエイトしていくこと

それが、私にとっては未知の体験だし
私自身が豊かで、喜びを知っているということが
仕事にも必ず生きてくると思ってるのです。



もちろん、まだ納得いかない時間もあります。

近くにいる人なら知ってると思うけど
私は基本不器用で、いろんなことを同時にできません(笑)

あまり効率的に動けるタイプではなく
時間をかけて、成長するタイプのようです。

でも、そういう自分らしさを認めながら
そして、そういう時間さえ楽しみながら
人生を楽しんでいければと思っています。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




   国分寺アンティークアベニューフェスタ 
 


 日程  5月21(土)、22(日) 
     (ギャラリーウォークは22日のみ)

 時間  11時~16時 (雨天決行)


 アクセス   中央線国分寺駅 南口を出て左に2分
        左側にある階段を降りたころ。




・子宮ヒーリング(15分)    1000円
・ワンネス・ディクシャ(5分)   500円




子宮ヒーリングやディクシャも、地元価格ということで
他ではあり得ない設定でございます。

試しにどんなもんだか受けてみたいな、という方も
ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください♪






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/500-fc214412

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (56)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示