ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

問題ないです!

IMG_20160630_141227.jpg

お土産にKOEDOビールいただきました❤
白と黒。飲み比べしてみよ♪
いつもありがとうございます(*^^*)






子宮ヒーリングという性質上
私のところには、女性性に関する
さまざまな悩みを抱えた方が訪れます。

とくに女性性についての悩みや、パートナーシップ
さらには性の問題などは
どうしても人との比較が難しいこともあって

皆さん、どこかそういう自分を
必要以上に恥じてしまうことが
あるように思います。



女性特有の疾患がある

子供ができない

自分には女性としての魅力がない

容姿にコンプレックスがある

自分の肉体が大きらい

30代、40代、50代でヴァージンである

おしゃれをしたり、女性らしくするのが恥ずかしい

子供の頃にいたずらをされた経験がある

レイプされた経験がある

性産業で働いていることへの罪悪感

男の人が怖い、あるいは緊張する

SEXが好きになれない

SEXに依存してしまう

男性と付き合ったことがない

自分の性が分からない

複数の人と関係を持ってしまう、などなど・・



一口に女性としての悩みと言っても
本当に多岐にわたっています。

中には、なかなか一筋縄でいかないものもあります。

ただね。
だからと言って、それが悪いとか
みっともないとか、恥ずかしいとか
そういうことではないんです。

残念ながら、女性性に関する悩みって
恥ずかしいことだと思ってたり
あるいは、罪悪感を抱えてる人も多くて

それがよけいに、物事のありのままの姿を
捉えずらくしているような気がします。

そんなこと全然ないのですよ。
ただ、今、そういう状態だ、ってだけです。

落ち度があったと言えば
あったのかもしれないけれど
そんなものは、万人に共通のこと。

人に言いやすいものか、そうでないかということもあるし
問題のない人なんて、世の中いないんです。

ていうか、いろんなことを体験するために
私たちは肉体を持って生まれてきたわけだから
ある意味、ちゃんとやるべきことをやってる 笑


もちろん、セッションで葛藤をほどいていく過程で
そういう状態や状況が改善されていくことはあるわけだけど

それとはべつに
まず最初の大前提として

たとえ、どんな問題を抱えていたとしても
なんら、あなたの価値が損なわれるわけではない
ということを、理解していてほしいと思います。


たとえ40年彼氏がいなくても、子供ができなくても
ヴァージンでも、男性が怖くても・・・

ただ、今そういう状態
そういう状況ってだけです。

それでおしまい。
それ以上でもそれ以下でもない。
だからなんだ、ってことです。

いまのままで、完璧。
そして、今のこの状態から
より自分の好む状態になっていくだけです。

だからなるべく、今の自分を
否定しないでくださいね。

たとえ今、女性性の問題を抱えていることで
あなたが苦しい状態だったとしても

それが、あなたの価値や完璧さ
そして純粋さとは、まったく関係ないのだということを
わかっていてほしいと思います。




* お知らせ * 

8月27日(土)の、Mother Maryさんとのコラボセッションは
定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきました。
ありがとうございました!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
   今年も! 

 癒しフェア2016 in Tokyo  に参加します! 



★ 開催日   7月30日(土)、31日(日) (私は31日のみ参加)

★ 会場    東京ビックサイト 東ホール

★ 時間    10:00~18:00 (31日 ~17:00)

★ メニュー  ・子宮ヒーリング    15分 2000円
         ・ワンネスディクシャ   5分 1000円



*癒しフェアには、入場料が1000円かかりますが
 お声かけいただければ、無料で入場券をお譲りしますので
 お気軽にお声かけください♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




 出張ヒーリング&瞑想会のお知らせ 


来月、瞑想会を始めた当初ずっとお世話になっていた
紅茶グマのみどちゃんのお誘いで

高知県土佐山にて 出張セッションいたします


下記の日程にて、ご予約受け付けておりますので
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてください。


◆ 7月23(土)、24(日)、26日(火)  
  それぞれ10:00~、13:00~   子宮ヒーリングセッション



◆ 7月25日(月)    瞑想会&グループ子宮ヒーリング


7月22日(金)から28日(木)まで
東京でのセッションはお休みさせていただきます。


参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
   あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/509-2f5fc493

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (56)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示