ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

正直に、そして自由に

ここしばらく、ただひたすら
自分に正直に、正直に、正直に・・と
ブツブツ言いながら、過ごしてました。

そして、それをどんどん突き詰めていったら
なんだか違う地平に飛び出た感じ?


正直でいることって、こんなに怖かったんだな。

でも、とりあえず、自分だけは
自分の正直な気持ちを認めてあげようと思って
そうしてあげることにしました。

半べそになりながら
少しずつ、自分の正直を認めてあげる作業。

そしたら、予想外の大きな解放が起こった。


自分に正直になればなるほど
執着を認めてあげればあげるほど
執着が消えていく。

大きすぎて手に負えない・・と思っていたものが
やさしく、無へと還っていく。

少しずつ、呼吸がラクになって
少しずつ、自由になって。


やっぱり、自分自身が本気で認めてあげないかぎり
完全に自由にはなれないのだな、と再認識した感じです。


自分の正直な想いを、いとおしく思い
その分だけ、他人の正直な想いも、いとおしく思い

こうやって、私たちはみんな
少しずつ自由になっていくんだなぁ。

自分の力を信じて
自分の力を取り戻して

自由に感じて
自由に創造して

どこまでもどこまでも・・


私たちは、今思ってる限界をはるかに超えて
もっともっと遠くまで行けるのかもしれない。

今まで知ってたのとは違う
初めての景色が、少し見えてきました。

もっと正直になって
もっともっと、自由になって

自分の力を信じられた分だけ
人のことも、自分のことも
そして、もっと大きなつながりも

無条件に信じられるようになっていくんだろうね(^^)






さて、明日からいよいよ土佐山です。

今回この土佐山という所に行くということに
すごくワクワクしています♪

なんでかな?

上手く言えないけど、なんだか
タイミングが整っているような気がするのです。

初めて行く土地
初めて会う人たち

そして、女性性と男性性の統合という意味でも
今回この地に行くことに
とても大きな意味があるような気がしています。

私はふだんあまり
そういったイメージは沸かない方なんですが
なんだか今回は、すごくそんな気がしてます。

はたしてどんな旅になるのか。
今から楽しみです♪(*^^*)

高知のみなさま
どうぞ、よろしくお願いします💕





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




そして、土佐山から帰ってすぐ
7月30日(土)・31日(日)  は

東京ビッグサイトの癒しフェア   です



今回も、浦安の占いサロン、魔女Maison さんの一声で
一流の鑑定士&ヒーラーたちが集まりました。

私も、子宮ヒーリングとワンネス・ディクシャで
31日(日)に参加させてもらいます♪


◆ 子宮ヒーリング       15分 2000円
◆ ワンネス・ディクシャ     5分 1000円
 

◆ブース   ・S2-27・・・スピ☆Maison (ヒーリング系 私はこっち)
       ・S2-32・・・魔女☆Maison (占い系)




先日、癒しフェアHPの、「気になるブースをPick up!」のコーナーでも
取り上げてもらいましたので、良かったらご覧になってください♪
http://a-advice.com/tokyo_2016/interview/spimaison/



冨美紀さんオイル






他にも、こんなのありましたよ♪


◆大人気!心屋仁之助さんのスペシャル講演
 http://a-advice.com/tokyo_2016/guest/kokoro-ya/

◆私も行きたかったな~♪
 りゅうちぇるさんの無料スペシャルトークショー
 http://a-advice.com/tokyo_2016/guest/ryuchell/

◆不妊治療の世界的権威 
  田中温先生の個別無料相談会

  http://a-advice.com/tokyo_2016/dr_tanaka_soudankai/

◆子宮ラフメイカー ぱよこさんによる
 自分の子宮を笑わせて自分自身が
 ご機嫌になる対話法
なんてのもありましたよ♪
 http://a-advice.com/tokyo_2016/guest/payoco/




★癒しフェアには、入場料1000円がかかります。
  ご希望の方には、入場チケットがあと何枚か残ってますので
  どうぞ、お気軽にお声かけください♪

  セッションを受けてなくても、お譲りいたします。
  郵送でも大丈夫です(^^)b





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/511-91230a5c

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (51)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示