ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

癒しフェア、終わりました!

癒しフェア ①
ビックサイトの癒しフェア
今年も無事終わりました~



癒しフェア ②
ご一緒させていただいた先生方とパチリ♪
みなさん、とにかく元気!





今年は、夏の初めからいろいろ動き回って
しかも最後、土佐山からビックサイトという
まるで極から極へ飛び移ったような感じで
なんだかもう、ひと夏終えた気分です 笑


癒しフェア
今年もスピ&魔女Maisonは、大賑わいでした!

隣でやっていたTierraさんは
産後復帰初セッションということもあり
開始直後から大行列!

それはそれは壮観でした♪

私も行列とはいかなかったものの
一人終わるころにもう一人・・・みたいな感じでダラダラ続き 
ほぼほぼ満員御礼といったところでしょうか 笑

なんだか、性格が出てるような気がして笑えました(^w^)

見に来てくれた友人たちから
すごく集中力と安定感を感じた、とか
もう周りぜんぜん気にしてなかったでしょ、とか

なんとも嬉しいような、笑える感想をもらって
なるほどそうかも、と思わず吹き出しちゃいました。


そして、去年と比べても、自分の変化をすごく感じました。

私は、フェアとかでそんなに
周りのエネルギーの影響を受けない方なのですが
今年は逆に、なにかがクリアになるような。

もちろん身体は疲れるんですけどね。
全体的には、終わってからも非常に軽かった。

影響を受けていない・・というより
周りのカオスをブロックするんじゃなくて
その中に、ただ無防備に居続けることで
そのすべてが、私のエネルギーになるような感じ?

私が意識的に処理するというより
無意識に自動的に
なにかが複雑な処理を勝手にしてくれて
私の中に吸収されていってるようです。


自分があるような、ないような・・

この不安定な状態にあえて自分を置くことで逆に
大きな意味での安定感が
増してきてるような気がしました。

カオスの中にほっぽり出されて
そこでただ揺れてればいい、というか。

いいエネルギーとか、悪いエネルギーとか関係なく
ただ、動きがあること、摩擦が起きることで
たくさんのエネルギーが作り出されていて

それを純粋にエネルギーとして使う、みたいな。
ある意味、フリーエネルギー? 笑

ただ、いまのところ、それは完璧ではなくて
私の中には、それを使いこなすには
まだまだ滞りがあって

これからそれらをほどいていくという
作業に入るような気がしています。

きっとこれを使いこなすのには
もっと自我が薄くなっていくのが必要なんだろうな。

もちろん私も、普通に欲望や意図があるわけなんですけど
いまはそういう引き寄せ的なものより
「ただ在る」ということが深まってくることによって
起こってくる変化に、すごく興味があります。

ま、動くときはもちろん
目いっぱい意図しますけどね 笑


でもここ数年の流れからすると
ここらへんで、なにか一つ区切りがあるようです。

これから少し流れが変わるのかも。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/513-ceff0c37

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示