ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

刺激的な日々


アクリル jpeg

アクセサリー作家でイラストレーターの
飯田キカさんにお願いしていた
新しいマークが出来上がりました~♪(≧∇≦)

陰と陽。女性性と男性性。美しい統合のイメージです






ここのところ
なんだかとっても刺激的です

べつに、特別忙しくしてるとかってわけじゃないんだけど
今年入ってから、初めての感覚をたくさん感じてます。

この9月の大変化期に向けて、皆そうかもしれないけど
とくに、夏に入ったくらいから
私の中のエネルギーが大きく変わり始めてて
いまも、まだまだ変容中。

一区切りついて、なにかしらのビジョンが出てきたら
ブログ書こうと思ってたけど

どうも、しばらく落ち着かないみたいなので 笑
中途半端ながらも、途中報告です。


身体の中で、ずーっと振動が続いてます

これは今までだったら、冬至とか夏至とか
特にエネルギーの強いときにしか感じなかった感覚なんだけど
それがもうずーっと続いてる。

外の世界を捉える感覚が
ひと回り大きくなってきてる感じで
自分の視点が、固定化されていないような感覚っていうのかな。

出会う人の幅も、広くなってきてて
いろんなバージョンの世界を
同時に体験しているような感じ。

クライアントさんも
今まであまりうちに来なかったようなタイプの方が
来るようになってます。


そして面白いのは
出会う人出会う人がみんな

直接だったり、間接的だったりするけど
私にいま必要なアドバイスを、持ってきてくれること。

これまでだってそうだったんだろうけど
それが今回は、とってもわかりやすく
質問と答えを、ほぼ同時に見せてもらえるような感じです。

もうこれは、みんなで私を神輿に乗せて
わっしょい、わっしょい♪ ってどこかに勝手に
連れていってくれてるんじゃないかと 笑


ただ、どこに向かってるのか
どこに着地するのか、さっぱりわからんのよー

と、明治神宮をプラップラしながら
友人に話してたら

急に、いまどこかとつながってるでしょ
という状態になった友人が 笑


「ヨウコさんのキャパがグッと広がったから
 今までよりたくさんの人を
 受け入れられるようになってきてるんだよー
 だからいろんな人が出てきてる。

 今までできないと思ってたことも
 じつはできるんだということを
 自分で作り出して、確認してるだけ。

 どこにも着地しない。
 ヨウコさんは、このままで
 すべての瞬間で完璧だよー」

と、いきなりありがたいご神託♪(≧∇≦)


そっかー。
そうだよね。

なんとなく、無理やりゴールを作ろうとしてたかも。

そんな自分に気がついて
また一つ、入れてた力が抜けました。

いま、ここ、で完璧なんだよね。

揺れ動く一瞬一瞬に、宇宙の采配を信じて
柔軟に変化していけたらなー、と思います♪






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/518-89cb56a9

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (202)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示