ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

自作自演

IMG_20160906_145920.jpg
先日散歩した、明治神宮のハスの池






私のセッションでは
場合によっては、アフターフォローもするのですが
大抵は必要ありません。


・・なんですが

やっぱりここ最近の変化は大きいようで
ここのところ、その割合が多いです。


たくさんの人が
ギリギリのところで頑張ってる。

逃げ出したくなりそうなところを
どうにか踏ん張って、一歩一歩
前に進もうとしています。

それは、一見スローなようでいて
じつはものすごいパワーを使って
大きな流れを変えているわけです。



それはまるで、対岸が見えない海を
泳いで渡っているようなもの。


このまま泳いでいって、本当に陸地はみつかるの?

最後まで泳ぎきる力が、本当に私にあるの?

海が急に荒れ狂って、溺れちゃたったら・・・ 



でもね。

怖いと思ったり
先が見えなくてもがいてる、というのは

その人が次の段階に
行こうとしているから

いままでの自分の限界を超えて
未知の、新しい場所を目指して、
動き出してるからなわけです。




自分の周りで起きることや
体験する現実というのは
自分の深~い部分からの欲求です。

なので、いま起きてる変化というのは
じつは、自分が変わたりたくて自分で設定した


いわば、自作自演 


つまりそれは
越えることを前提として作られている
ということです。

ホントですよ。


だからどうぞ、そんな自分の
強さと大胆さ にこそ目を向けて
誇らしく思ってくださいね(^^)



勇気があったからこそ


力が余っていたからこそ


まったく地図のない
未知のところに飛び出してしまった 笑 

そういうことです。





良かったら、コチラ↓もどうぞ♪

「揺れているあなたへ」
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-497.html






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/520-c2b5d3d6

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (202)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示