ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

「からだの声 子宮の声」 終了しました!


昨日、秋分の日は
小幡朋生さんによる、ふしぎな整体と
子宮ヒーリングの、初のコラボセッション

「からだの声 子宮の声」 でした。


雨にも負けず
駅からの遠さにも負けず 笑

皆さん、とても楽しみにしてくださっていて
本当にありがとうございました♪



毎回そうですが
初めてのコラボレーションは
いつもいい意味でドキドキします♪

どんな反応だろう?
みんな、気に入ってくれるだろうか?

しかし今回もそんなことは、まったくの杞憂でした。


1階でまず、小幡さんのふしぎな整体を受けてから
2階の私の部屋に上がってきてもらうのですが

みなさん、ちょっと興奮した様子で
2階に上がってこられます。

そして口々に、痛みが取れた! とか
地面に足がちゃんとついた! とか

不思議、不思議!と 笑

そして、整体ではっきり改善を感じ
身体もしっかり緩んだあとの子宮ヒーリングは

やっぱり感覚も鋭くなるようで
こちらも終わってから皆さん

何ですか、これ?
不思議、不思議!と 笑


今回は、本当に皆さんの反応がすばらしく❤❤❤
高揚して帰られるお顔を拝見できたことで
私たちのテンションも、しっかり上がりました!

本当にありがとうございました (*^^*)




整体とは、今回初めてのコラボです。

小幡さんの方でも、イベントはともかく
ヒーリングとのコラボは初めてとのこと。

そんな中で、今回小幡さんがビックリしてたのが
いらっしゃった方に、ほとんどスピ系の人がいないこと。


そうなんです。

私があまりそっち方面にこだわってないせいか
本来ヒーリングという、がっつりスピ系なもののわりに
クライアントさんには、ほとんどスピ系の人がいません。

でも、それは私が目指していたことでもあります。

私自身、そういう世界に足を踏み入れたのが
遅かったということもあるし

いまでもスピ以外の知り合いの方が多いので
あまり、そこにこだわりはないのです。


ただ、私自身、スピリチュアルな考え方やセッションには
とても救われたし、刺激を受けました。

一般的に考えられているような
気の持ちよう的な、あいまいなものではないし

リラックスや癒しというだけでなく
しっかり治療として使えるものだと思っています。
(まぁ、法規上、治るとは言えないのですが・・)


だからこそ、この考え方やセッションを
もっとたくさんの人に活用してほしいと思っています。

私としては、スピ的な言葉を使うか使わないかの違いだけで
一番大切なことは、どの分野でも
きっと同じところにたどり着くんだろうと思ってます。

分野の違いよりも、どちらかというと
深みによる違いの方が、大きいんじゃないのかな。

すべてはバリエーション。
「方便」だと思います(^^)


ちなみに、方便とは


1 《(梵)upāyaの訳。近づく意》仏教用語。
  人を真実の教えに導くため、仮にとる便宜的な手段。

2 ある目的を達するための便宜上の手段。


【方便力】

 仏・菩薩(ぼさつ)が衆生を導くのに
 臨機応変の手だてを用いる智慧(ちえ)の働き。





この世には、たくさんの方便があります。

自分にとって、一番受け入れやすい方便を
楽しみながら選んでいきたいですね♪





今回の、ふしぎな整体とのコラボセッション

「からだの声 子宮の声」 は

早くも、ぜひ第2弾を!とのお声もいただき
小幡さんとも、またやりましょう!と話してます。

また次回の予定が決まったら
こちらのブログでお知らせしますね!

どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ♪







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075









コメント

次回、心待ちにしております!

カトウさま
ごぶさたしております。
このセッション、すごーくすごーく気になってましたが参加できませんでした。
次回を心待ちにしておりますので、よろしくお願いいたします!

お待ちにしております!

ひみどりさん、お久しぶりです!
お元気ですか?

はい。この整体とのコラボ、かなりおススメです♪
ちょっと遠いかもですが、ぜひいらしてください。
いつでもお待ちしとります❤(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/522-672e3e38

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (53)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (194)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示