ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

「からだの声 子宮の声」 ご感想①

IMG_20160927_173702.jpg

うちの近所には、あまり空が広く見えるところがなくて
スーパーの駐車場から、建物の向こうに夕焼けの上半分。
あとは想像力を思いっきり使って、その向こうの壮大な空を見るのだ!






秋分の日に開催した
ふしぎ整体とのコラボセッション


「からだの声 子宮の声」


さっそくご感想をいただきました!
ご本人に快諾いただきましたので
みなさんにシェアしますね♪

この方、子宮ヒーリングもふしぎな整体も初めての方ですが
しっかり変化を感じていただけたようです





こんばんは!

先日はお世話になり、どうもありがとうございました。
身体が喜んでいるのが、よ〜く分かりました!

整体やヒーリングは、終わったそばから状態が
下降していくものだと思っていたのですが、
今回施術していただいた整体&子宮ヒーリングは全く違いますね!

良い状態をキープしている気がします。

施術当日の晩は、眠気が凄くて
だる〜い感じ(でも気分は良いです)でした。
好転反応でしょうか?

翌日は目覚めが良く
寝たのになんかダルい… という感じが全くなかったです。

腰も背中も楽でちゃんとした姿勢で座れています。
逆に、姿勢良く座らないと気持ち悪いです^o^

生理の周期は30日以上なのですが、翌日早速来てビックリです。
(先月から30日も経ってないです。27、8日くらい?)

とにかく、ビックリだらけで嬉しい体験をさせて頂きました。
どうもありがとうございます!






こちらこそ、ありがとうございました!(*^^*)

一度の施術で、姿勢がしっかり整ったというのはすごいですね。
姿勢良く座らないと気持ち悪いというのは、もう理想的です。

施術はもちろんですが
きっと元々のご本人の感覚も良いのだと思います。

生理やホルモンバランス、婦人科系のトラブルは
骨盤や股関節などはもちろん
身体全体のゆがみとも大きく関係しています。

なので、身体が整うだけでも
そのリスクはだいぶ減らせるんですよね。

さらに、エネルギーと肉体の両方を同時に整えることで
より大きな効果が期待できます

ちなみに、生理が早まるのは
子宮ヒーリングではよくあるパターンで
デトックスが早まるからです。

閉経して何年も経った方でも
また生理が再開することも、けっこうあるんですよ♪

施術後しばらくは、変化が続きますので
どうぞ、楽しみながら観察してみてくださいね。

ありがとうございました!(*^^*)





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/524-d95e849f

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (54)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (194)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示