ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

明日はアンティークアベニューフェスタ♪

IMG_20161104_173735.jpg
ぎっくり腰で行き損ねた、年に一度の府中刑務所の開放日。
となりのおばちゃんが、メモ帳とブルースティックのおみやげ♪

ちなみに、ブルースティックというのは
襟よごれを強力に落とす、毎年人気の商品なんだとか




IMG_20161104_173852.jpg

府中刑務所メモ帖。中身も一枚一枚イラスト入り
おばちゃんは私と趣味が近いので、いつもツボ 笑






水曜日は、Mother Mary さんとのコラボセッション

「本当の自分を目覚めさせる子宮セラピー」

の第6弾でした。

今回もリピーターがほとんどで、新規の方も。

さらに遠方の方にも遠隔で受けていただき
いつもどおり、中身の濃ゆ~いコラボセッションになりました。


今年に入ってから、ずっと変化が早い早いと言ってましたが
今回はまたちょっと違った感じでした。

いままでが、出産で言うと
陣痛がどんどん強くなってくるような感じだとすると

今回は、最後のいきみというか
大きな解放の直前の

一瞬グッと力が入るような
一瞬フッと時間が止まるような
そんなタイミングの方が多かったです。


そして、今回の共通のテーマとして感じたのは

「感情を味わう」 ということ。



自分の素直で率直な感覚、感情

気持ちいい、心地悪い、好き、嫌い・・

頭で考えなくていいんです。
理由なんてなくてもいい。

いいとか悪いとか関係なしに
たとえどんなに辛いものだったとしても

「感じる」ということは、生きているということ。
それ自体が解放であり、至福です。

身体だって、心だって
いろいろ理由をつけないで

「一瞬一瞬を感じること」

ただそれだけでいい。


すべての感覚も感情も
本来愛からできてるんです。

たとえ憎しみですらもね。

だから、自分の中のすべての感覚、感情を
ちゃんと味わってあげること。

そうすることで、その本質である愛を
必ず感じられるようになるんだと思います。





さてさて。

明日、あさってはいよいよ
国分寺アンティークアベニューフェスタ です

とは言え、どうも明日は雨らしいですね・・。


まぁね。

でもね。
いいんですよ。

だって、どっちにしろ楽しいんだから(^w^)


もうこのフェスタは、お客さん来ても来なくても楽しい♪
もちろん、来てくれたらもっと嬉しい!

どっちにしろ、楽しくないという枠はないので
大好きなのです❤

雨の中にいらしてくださる、奇特な方がいましたら
ぜひぜひ明日は、ご一緒にまったりしましょ~♪



ちなみに私は

 ワンネス・ディクシャ 5分    500円
 子宮ヒーリング   15分   1000円


で参加します♪



相棒のコマツ氏も、最近ノってるようで
新作をバンバン製作中。
前評判も上場です♪
(のらないとぜんぜん作らないですから)

とくに今回のTシャツはかわいいですよ~❤
私も一つ買おうかと思っとります(^^)
皆さまもぜひ、実物を見にいらしてください♪

付記 Tシャツは今回は2枚しかないそうで
    早いもの勝ちです 笑
    基本的にはコチラ↓でのネット販売だそうです。

    http://clubt.jp/myproduct/461614.html

そして、あさって日曜日は
聖なる統合のマークをデザインしてくれた
イラストレーターのキカさんも参戦します!

キカさんの来年のカレンダーと
新しいノートもチョーかわいいです!
(すでに2冊ゲット♪)

さらに、毎回売れきれ必至の
ウーニッシュの天然酵母パン

通称「啓パン」はもちろん出ますよ!
(今せっせと仕込んでます)

他にも、ゆーかちゃんのキッチュな手作りアクセサリーや
りかちゃんの、産地までこだわった贅沢スープまで❤

どうぞ、こちらもお楽しみに~♪



先週末から来週にかけて
セッション、コラボ、セッション
フェスタ、セッション、コラボ・・・

そして、その合間にどうにか
映画を何本か観たい 笑

のんびり屋の私にとっては
ちょっと頭グルグルな日々が続きそうです。

でも、セッションの感じはけっこういいので
どうぞ皆さん、遊びにいらしてください(^^)

お会いできるのを、楽しみにしてます♪







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




 アンティークアベニュー フェスタ  


★開催日   11月19日(土)、20日(日) の2日間。

★時間    11:00~16:00

★場所    国分寺マンション アンティークアベニュー

★アクセス  JR中央線、西武線国分寺駅 南口徒歩2分


         改札を出て右側に出ると南口です。
         南口に出たら、左に2分ほど進む。
         左側に、ちょっと怪しい地下に降りる階段があるので
         そこを降りると、アンティークアベニューです♪



       
どうぞ皆さま19日(土)、20日(日)は
ぜひ国分寺に足をお運びくださいませ~♪

出展者一同、心よりお待ちしておりまーす♪ ヾ(o´∀`o)ノ♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/534-cc71368f

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示