ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

アンティークアベニューフェスタ 無事終了!


今日は寒かったですね。
明日はさらに寒く、雪になるそうなので
今年はかなり早めのダウンコートの出番になりそうです。


さて、この土日は、年に2回の
国分寺アンティークアベニューフェスタでした。

今回も、毎回来てくださる方から初めましての方
そして今回やっと顔と名前が一致した方まで

たくさんの方に来ていただき
ふだんはのんびり静かなアベニューが
とても賑やかでした。


今回は、小さな子供たちも多く
自然と仲良くなって、楽しそうに走り回っているのを見ながら
ホント、ここは良いとこだな~、なんて思ってました(^^)


私、この地元の
ちっちゃなフェスタが大好きなんです。

なんかね、安心感がある。

上手く言えないんだけど
閉じてないというか

来た人ならわかると思うのですが
つながり方がゆったりしてるんです。

個性はあるけど、我が強くない。
何かを人に強制するようなところがないというか
(あ、無理やりふしぎなTシャツは着せましたけど 笑)


だから、ここから何かが生まれるとしたらそれは
意志とか理想によって作られるというより

そこに集う人たちの中から、自然にのびやかに
生まれてくるんじゃないかな、と思うのです。

そして、そういう場に
自分が入れてもらえる幸せ❤


私個人の考えとしては、私たちにとって一番大事なのって
安心感だったり、他者や世界に対する
信頼なんじゃないかな、と思ってます。

安心感があれば、そう簡単に
人は人を攻撃することはないと思います。

奪われることがなければ
人から奪う必要もない

自分が安心していられれば
人の安心を奪う必要もない


自分のいる場所に安心していられること。
自分の周りの人を信頼できていること。

これが幸せの、一番の土台なんじゃないのかな。


普段のセッションで私がやってるのも
癒しというよりも、そのほとんどは
安心の土台、ワンネスの感覚を取り戻すことです。

その上で、異質なもの(陰陽、男性性と女性性、他者)との
摩擦によって生まれる、ダイナミックな動きを利用しながら

その人らしい個性や能力が発揮できるように
ポテンシャルを上げていく

ただそれだけでいいんじゃないかな、と思ってます。
いや、むしろそれが一番パワフルなんではないかと。

ふしぎなんですけどね

安心感があがるだけで、癒しは勝手に起きるし
その人の能力は勝手に開花する。



東京でありながら
そして、個性の強い中央線上にありながら

そんな良い意味での田舎っぽさが
国分寺にはあるような気がします。


一緒にこの場を過ごしてくれたみんなに
心から感謝を❤




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/535-33dd7276

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (52)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示