ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

「からだの声 子宮の声」第2弾!を終えて

IMG_20161227_143221_20161227151431744.jpg
先日のコラボセッションに、お土産でいただいた
冬に美味しい無農薬のみかんとゆず



IMG_20161225_111703.jpg
台湾好きな私のためにと
台湾ジャスミンティーと、美味しいクッキー



IMG_20161223_123518.jpg
美味しいと評判の、スタバのプリン
写真取る前に、誰かが一個食べてました 笑


嬉しいお土産、ありがとうございました
おやつに食させてもらい、パワーチャージ♪







23日、そして昨日と2日間行った
ふしぎな整体とのコラボセッション

「からだの声 子宮の声」第2弾!
が終わりました。

今回はかなり遠方からもいらしてくださって
本当に感謝感謝です


今回のセッションでは、私自身、深く深く
0ポイントとつながっていたように思います。

昨日、すべてのセッションが終わってからも
より自分の中が静かに、透明になったようで
また一つ、新しい段階に入ったように感じてます。


小幡さんとのコラボも、今回は2回目ということもあって
お互いが慣れてきたのと

この間、二人ともかなりパワーアップしていたようで
相乗効果もさらに高まっていたように思います。

今回のセッションでは、完全に0ポイントにつながり
ずっと涙を流されていた方も。
他にも、何人もの方が涙されていました。

身体からのアプローチとのコラボが
こんなに大きく作用するとは・・

身体と心

こんなに強くつながっているんだな、と感動しました。
(というより、本当は一つなんだよね ^^)

そして、皆さんが大きく変容していく様子を感じながら
私自身もセッション中、至福の感覚が強かったです。
止めたくない・・的な(笑)



・・と、そんな素晴らしい体験をされた方がいた一方で
じつは今回は、好転反応が強く出た方もいました。
(もちろん、その後のフォローはさせていただきました)

やっぱり子宮ヒーリングということで
ホルモンバランスも大きく動きやすく
どうしても好転反応が、他のものより出やすいのです。



以下、ハーディ・ガーディHP からの抜粋

男性性と女性性の融合によって生み出されるエネルギーは
私たちが思っているより、ずっとパワフルなものです。

ですので、子宮のエネルギーだけを活性化させようとすると
人によっては激烈な反応が起き、危険な場合もあります。

一番重要なのはバランスです。
まず癒し、バランスを整えたうえで活性化させる。
これがとても重要です。

全文は↓コチラ
http://kumokumo51.wixsite.com/hurdy-gurdy/about2



今回の私自身の学びとしては
パワーアップした分だけ、さらに調和ということに
意識を向けなければならない、ということでした。

このことに関しては
いまあらたに方法を考えています。



そして、今回あらためて思ったのは
私は本当にこの仕事

女性の幸せのためのセッションを
心からやりたいと思ってるんだなぁ、ということ。

美容にも流行りにもうとく
あまり女性的とも言えない私が
なぜか、この仕事をとても愛してるのです。
(それ故なのか? ^^;)

心からやりたいと思っていて
これができることに、とても幸せを感じています。


まだまだ課題はありますが
これからも、私らしく、でも着実に
前に進んで行けたらと思います。

今後もより効果的で、そして安心して受けられるセッションを
目指していくつもりですので
これからもどうぞよろしくお願いいたしいます。


年末の忙しいところをいらしてくださった皆さま
本当にありがとうございました m(_ _)m






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




 年末年始のお知らせ


年内の営業は
対面セッションは、28日(水)まで(27、28日は国分寺のみ)
遠隔セッションは、29日(木)まで 


2017年、年明けの営業開始は
1月6日(金)から とさせていただきますので
よろしくお願いいたします。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075





  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/542-4b5a067f

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(新宿・国分寺)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (50)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (191)
心と身体の話 (35)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示