ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

明けましておめでとうございます。


IMG_20170101_122448.jpg
元旦の雲ひとつない青空。
2017年は始まりの年
この青空のように、まっさらな気持ちを大切にしたいな♪




IMG_20170101_131129.jpg
梅林の梅も、すでにつぼみが
もうちょっと!(^^)






遅ればせながら
明けましておめでとうございます

みなさま、お正月はゆっくり過ごされたでしょうか(^^)

ハーディガーディは
予定よりちょっと早く、4日から始まりましたが
まだちょっとのんびりモードです♪



この年末年始はなんとなく
普段の延長っぽい感じでした。

私だけかなぁ。
今年のお正月は、街の空気感とか人の感じとか
お正月感が薄かったような・・。

去年の延長上に
今年が始まったような感触でした。


年末年始は、大晦日、元旦、2日と
3日間くらい、睡眠中かなり放熱して
起きたらTシャツが汗でビチョビチョ・・(^^;)
身体の浄化があったみたいです。

気持ち的には、ユルく過ごしてたけど
いままで気づいてなかった自分の癖に気づいたり
そっか、そうすればいいのかぁ、とか

いろいろと気づきのある年末年始でした(^^)



2016年は、数秘術で言うと「9」の年で
一つのサイクルの終わりの年だそうで

今年、2017年は「1」の年。
つまり始まりの年。

始まりというと、なんだかワクワクするけど
ある一つの流れから、もう一つの違う流れへ
移っていく転換のときでもあるので

去年に続き、今年もだれもが、多少なりとも
混乱を体験する年になると思います。

もちろんそれは、無意味な混乱なんかじゃなくて
これから新しいものを創造していく手前の

まだ形にはならないけど、
大切な土台作りの時間。
大変なのと同時に、やりがいのある時間です。

2016年に、徹底的に解体された更地に
2017年、今度は自分だけの
オリジナルな世界を創造していく♪



私も去年に引き続き、今年もなにか
今までとは違う感触を感じてます。

私の場合は、ちょっとの間、少しペースを落として
これから自分が選んでいくものを
しっかり吟味していきたいな~、と思ってます。


相変わらずマイペースなハーディガーディですが

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします



       
         アクリル jpeg - コピー (2)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      


  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/544-e362d4ea

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (52)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示