ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

愛の波

IMG_20161217_114328.jpg
近所の大学の農場。
冬も青々とした竹と、冬の澄んだ空





先日の満月
すごかったですね

これでもかってくらいに輝いてました

寒いのが苦手な私も、熱いお茶を入れて
ダウン着こんで、ベランダでお月見♪

まるで吸い込まれそうなその輝きに
自分がどこにいるのか
わからなくなりそうでした。


変容のエネルギーもとても強く
もう先週初めあたりから、身体がずっとビリビリ

私は、寝てる間に浄化やら
調整やら、気づきやら・・

そういうのが起こることが多くて

夜寝て、朝起きるたびに
身体の調整が行われていたり
いろいろな気づきがあることが多いのですが

この満月のときにも、身体の調整とともに
一つ大きな気づきがありました。

・・というより、それをやっと感じられたというのかな。


それは・・・


私はよく、変容のエネルギーがどうたら・・
という書き方をしてましたが

これって要は、 のエネルギーだったんですよね。

人間のように、限界や条件のある愛ではなくて

莫大な 無条件の愛 のエネルギー

考えればわかりそうなことなんだけど
たいていエネルギーが強いときって
落ち着かなくなったり、身体痛くなったり・・

これは愛だわ、とか、それどころじゃない 笑


でも今回初めて、それをそのまま
愛そのものとして感じられる体験ができました。

そしたら、もう寝てても起きてても
気持ちよくて気持ちよくて・・

人間の愛のような、感情で感じる愛ではなくて
身体、心、魂・・

存在すべてで感じるような、莫大な愛の波に
身も心もとろけそうになりました 笑

そう。

愛 愛 愛 

すべては愛だったんだよね


ちょっと気恥ずかしいけど
でもそれは、愛としかいいようのないもの。

言葉にはならない
ただただ感じ、受け取るだけのものでした。


ふだん私たちは、その莫大な愛が流れ込んでくるときに
内側にある、苦しみや葛藤が
まるでところてんのように、外に押し出されてきて

そのことで、いっぱいいっぱいになっちゃって
なにか悪いことが起きてるんじゃないかと心配してしまう。

でも、本当はそうじゃなくて
宇宙から降り注ぐ無条件の愛が

それを受け入れた分だけ勝手に
内側にある葛藤を
押し出してくれてるんだよね。



本当になにも心配しなくていいんだな。

・・・とそんなことを感じた、かに座の満月でした


       
         アクリル jpeg - コピー (2)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      


  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/546-f1a797f2

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示