ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

セッション場所変更のお知らせ

IMG_20170211_154147.jpg
先週末は、友だちで画家でもある、秋ゆかりさんと
パークホテル開催の「ART in PARK HOTEL TOKYO 2017」♪



IMG_20170211_154714.jpg
アーティストたちが手掛けた、個性的なお部屋いろいろ♪



IMG_20170211_154935.jpg
これは相撲部屋(?)の洗面所



IMG_20170211_153922.jpg
クローゼットの中まで凝ってるね♪



IMG_20170211_153839.jpg
ポットの横に、こっそり・・❤

 




あっという間に、2月も半分過ぎました。

今月はバレンタインデーと関係あるのかな
パートナーシップでいらっしゃる方が多いような・・。

甘く楽しい・・

しかし、関係が深いからこそ
それだけでは済まされない 笑

自分の、そして互いの一番深いところ
見たくなかったところまでも(^^;)
しっかり見せてくれるのがパートナーです。

もちろんこれは、パートナーとだけではなく
人間関係の基本になる部分でもあるんだけどね。

他でもなく、自分が選んだパートナーです。
今後どういう関係を選んでいくにせよ

自分にも、そして自分の鏡でもある相手にも
丁寧に、敬意をもって向き合えればいいですね(^^)





さてさて、ちょっと突然ですが
このたびセッション場所について
ちょこっと変更させてもらうことにいたしました。

とは言っても、実質すでに変更状態になってるのですが・・。

これまで、新宿と国分寺の
基本2か所でやってきたセッションを
今後、基本的には、国分寺に一本化させていただくことにしました。


というのも、去年の夏ころまでは

「いつか国分寺の方だけでやりたいんだよね~」
と話してたのが

なんと!
いつの間にか叶ってたのです!笑


最近は、地方の方など、遠隔でのセッションが
増えてきたこともあるとは思うのですが

ここ3ヶ月ほどは
国分寺か、遠隔のセッションのみ。

遠方の方や、これまで新宿で受けてくれてた方まで

なぜか、ある日を境に、国分寺の方に
来てくれるようになりました(私が促したとかじゃなく)

以前は、新宿での方が多かったのに・・
ホントにふしぎです。


正直、サロンを借りてのセッションは
私にとっては、わずかとは言え
ストレスがありました。

たとえば、行き帰りの時間だけで
2時間以上を要すること

お水やお茶、毛布など、荷物が多いこと

時間の細かい管理が下手な私は
終わりの時間をうっかり過ぎてしまい
たまに過払いが発生してしまうこと

レンタル時間ギリギリの時に慌てて
ヤカンの中に水を入れっぱなしにしちゃったり
イスの場所を戻すの忘れたり・・
お部屋の原状復帰に失敗しちゃうこと

なにより、終わりの時間を
細かく気にしなきゃいけないこと


当たり前と言っちゃあ、当たり前のことなんだけど
私にとっては、やっぱりストレスでした。

だから、このさいスッパリ止めました笑



よく考えてみれば
本当は最初からそうしたかったんだけど

都心と比べるとアクセスがよくないよな~、とか
人が来なくなったらどうしよ~、とか

いろいろと迷ってたわけです。
でも、それって単に私の杞憂にすぎなかったのかも。

ぜんぶ私が頭の中で勝手に作り出したフィクションで
そんなの、じつは最初から存在してなかったのかもね。



もちろん、それだけのセッションをする覚悟だし
これからもさらに、進化していくつもりです。

国分寺はもちろん
中央線沿線には、楽しい街もたくさんあります♪

というわけで、これからは
国分寺でお待ちしております❤ m(_ _)m


(諸々の理由で、国分寺だとむずかしいという方は
 セッション料金+実費(サロン代+交通費およそ3000円ほど)
 で新宿の方でもお受けいたします^^)




       
         アクリル jpeg - コピー (2)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      



  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/549-2a1b25fe

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示