ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

ありがとうございました!

IMG_20170324_175124.jpg
小幡さんにはスパークリングワインと
私には、桜のデザートビネガー♪
ハート形のかわいいナイロンたわしは、なんとお手製




IMG_20170324_181811.jpg
そして、なぜかおつまみには、イカ!笑
Nさん、嬉しい楽しいお土産
ありがとうございました~(*^^*)





2日間にわたって行った

「からだの声 子宮の声」 第3弾!

金曜日に無事終了しました~


2日目の一昨日は、一日目の
春分の日の穏やかな感じとはまた違い

まさに山の頂き近くというか
圧縮されて、密度が非常に高くなったようなセッションでした。

それだけけ大きなシフトの時を
みなさん、迎えられているのだと思います。


さっそく何人かの方から
感想をいただいているので、ご紹介しますね♪




◆ 40代女性

先日はありがとうございました。

春分にお二人のセッションを受けられて
本当に嬉しかった。幸せ者です🍀

前回のように感情に流されず、穏やかな時間が続いてます。
静かなんだけど、何かがものすごく動いてます。
いい感じです✨

前回のセッションで落ち、そして復活してから
お金の整理をしたり電力会社変えたり
ワークだけでなく生活面でもとにかく風を入れて
現状を少しずつ変えることをしていました。

転職先 (農家の正社員!) の求人を見つけたときは
風入れ換えてギフトきたー!と思ったけれど
本当のギフトはそのあとにやってきた気付きでした。

セッションを受けなかったら
『どうせわたしなんていらないんだわ。しくしく』 

もしくは 『必要とされる人間にならねばっ →空回り』
といういつものパターンに陥っていたかも…。

次はいつになるかわかりませんが
もっともっと深い呼吸ができるようになって
またセッションをお願いしたいです。

ありがとうございました❤
またよろしくお願いします❤❤❤




◆ 40代女性

今日もありがとうございました。

辛い時、助けてくれて、支えてくれて、見守ってくれて
本当にありがとうございました。

やっとこさ飛び越えられたようです!
苦しみもがいていた頃が、今は愛おしいです♡

今日のヒーリングはとっても愛に包まれた感覚で
暖かく最高に気持ちよかった!

エキゾチックな美女の洋子さん
(←私が書き足したんじゃありませんから!笑)
これからもよろしくお願いします^_^




◆ 40代女性

こんばんは♪
先日は、ありがとうございましたm(__)m

最近は、やたら眠くてしかたがありませんが
休めるときは休めるようになり、心も身体もリラックスしております。

パステルアートですが
以前ヨウコさんに遠隔で子宮ヒーリングを受けた後に
この優しい感覚を描きたいな~と思ったら

女性性、受け入れる、ピンク色、蓮の花のイメージがでてきて
生まれた絵なんですよ~♪

子宮ヒーリングにぴったりだな~と思い
ぜひヨウコさんにお渡ししたいと思っておりましたので
気に入っていただけて、私も嬉しいです☺

また、どうぞよろしくお願いいたします✨





こちらこそ、本当にありがとうございました❤

今回のセッションでは
私自身も大きな変化を感じていて
また一つ、荷物を下ろせそうな気がしてます。

やらなきゃいけないことなんて、なにもない。

「何かをせねば」 が尽きた世界
0に戻ることのパワフルさ、自由さ、豊かさ

これから私を含め、きっと多くの人が
そんなところに、たどり着くんだろうな❤






       
        アクリル jpeg - コピー (2)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      



  



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/557-24bd9f49

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示