ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

生まれながらのヒーラー


私は築46年という
ちょっと愛嬌のある貸家に住んでいて
となりには大家さん夫妻が住んでいます。

この大家さん、本当に明るいご夫婦で
毎日おばちゃんの豪快な笑い声が響きます。

そしてその笑い声に誘われて、
一日最低でも3回くらいは、いろんな人たちが訪れて
なにかしら土産ものをもってきます。

地声が大きいし
よく「ありがとうね~っ!」
って声が聞こえるから、すぐわかる。(笑)

とは言え、もう70近いとみられるおふたり。
そんなに食べられるわけではありません。

そんなわけで!
我が家にもいろいろとおすそ分けがまわってきます。
ほとんど5日と置かず、なにかしらいただいて
家賃に上乗せされるんじゃないかってくらい。(笑)

先日も明らかに高級そうなメロンを丸々一個!!
我が家で買うことはありえない代物です。

この大家さん、話してるだけで
人を元気にさせる人なんです。
だから、みんなこの大家さんに癒されにきてるのね。

で、一応手ぶらもなんだから、ということで
いろいろ持ってくるわけ。

与えることと受け取ること
このふたつを本当に気持ちよくこなせる
人生の達人です。

私は仕事としてヒーリングをしているけど
こんな風に自然と人を癒せる人というのは
もう生まれながらのヒーラー。
学ぶところ、大です。

もちろんこのご夫婦
いろいろと大変なことだってあります。

お二人とも病気を抱えているし
おばさんの方は、3ヶ月まえにひどく背中を痛めて
ちょっと歩くのもしんどそう。
それなのに、相変わらず豪快な笑い声を響かせて

まだまだやわな私は
いつかこんな風に笑えるおばちゃんになりたいもんだなぁ
と日々思うのでした。

これは昨日のいただき物。
いつもありがとうございまーす!
いただきま~す!



100723_1146~001






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/56-774ee661

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示