ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

「からだの声 子宮の声」 ご感想いただきました♪

IMG_20170415_103533.jpg
週末は、国分寺から野川沿いを散歩♪




IMG_20170415_104834.jpg
カモのご夫婦。
奥さんが夢中になってエサを食べてる間
ダンナさまは周りを警戒。かっこいー



IMG_20170415_113341.jpg
私の一番好きな公園。武蔵野&野川公園に到着~







さて、先月行った
ふしぎな整体とのコラボセッション

「からだの声 子宮の声」
またまた嬉しい感想をいただきました

・・というより、いただいてからアップするまでが
遅くなってしまい、すみませんでした m(_ _;)m



それにしても、この方のセッション後の安定感が
ハンパありませんでした(笑)

寄らば大樹の陰?
そばにいれば安心、的な(^w^)

身体がどっしり安定しているときは
心も安定して、大らかになるし

心が安心して、リラックスしているときは
身体もちゃんと素直になっている。

目に見えるものと見えないものが
ちゃんとつながってるんだよね。
おもしろいな~♪

ご本人の快諾をいただいたので
シェアさせていただきますね






ヨウコさま
小幡先生

先日はコラボセッション、ありがとうございました😊

大好きなヨウコさまと、
一度しか施術は受けたことがないけど
不思議と信頼できる小幡先生のコラボ。

やっと受けることができる!
それだけで楽しみで
ハッピーでたまりませんでした(o^^o)

楽しくてまさに至福の時間。
お二方とも進化していらして、
とても安心してお任せできるセッションでした。

セッション後は大地に根をはり、
さらに上へすっと伸びているような感覚が強まりました。

実際に背筋が伸びて、身長も伸びたように感じます。
身体と心が合致して整い喜んでいる最高の状態。

なんとなく身体がふわふわした軽さではなく、
確実に安定していてしなやかな軽やかさ。

根をはりつつ、どこにでも
スイスイッと行けてしまうような感覚です。

イメージだとこんな感じ↓笑


image2.jpg


これを体験してしまったら、、
もう元には戻れませんよ。笑

また、更に進化を続けるお二人に
お会いできることを期待しています✨

今後ともどうぞよろしくお願いします(o^^o)









長いこと、自分のやり方を模索してきたこの方。

人と比べるのではなく、自分の内側を見つめたときに
じつは、やり方ではなく在り方として
すでにご自分の理想の形になっていた・・

と、そんな気づきにたどり着いたのだそうです。
まさに理想的

Nさん、ステキなシェア
ありがとうございました





そして、今回コラボした
ふしぎな整体の小幡さん

今週末22日(土)に神楽坂で行われる
セラピーフェスに出演されるそうです

ふしぎな整体、ちょっと気になるぞ!という方は
ぜひ、足を運んでみてくださいね♪(^^)

他に、リーディングやヒーリングの先生方も
出演されるそうですよ~

セラピーフェス
http://ameblo.jp/therafes/







logo1 jpeg





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      



  






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/561-74d467f2

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (54)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (194)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示