ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

かわいい天使降臨❤

ちょうど一週間前の月曜日
またまた嬉しいご報告をいただきました。

去年の4月から、約1年近く
ずっと遠隔で子宮ヒーリングを受けてくださっていた方が
赤ちゃんを授かりました~(*^^*)





ヨウコさん、ご無沙汰しています(^^)
〇〇です。

最後にセッションをしていただいて
ほどなくして、妊娠がわかりました!!

現在、悪阻も落ち着き
一昨日で5ヶ月を迎えることができました。

正直、まだ不安は拭いきれませんが
お腹の赤ちゃんを信じて、
明るく楽しく過ごしていきたいと思っています。

ヨウコさんには本当にお世話になりました。
回を重ねるごとに、体と心が変化していくことがわかりました。

それでも、最初のうちは、
自分が良い方向に向かっているのかわからないことも多く

そんな時、セッション後のメールに
何度勇気付けられたかわかりません。

これからも、長いお付き合いをお願いしたいです!






この方の一番最初のご相談は
赤ちゃんを授かりたい、というものでした。

でも、実際にセッションを始めてみると
その前にいろいろと整理しなければならないことが
ありそうだな・・ という感じでした。


その後、お母さまとの関係や、身体の問題
そしてお仕事のこと・・

セッションを続けながら
彼女はそれら一つひとつと辛抱強く
真摯に向き合い続けました。

本当によくがんばりました。

それに伴って、それらの問題は
少しずつ解消していき
(なんと、お仕事も辞めることに!
 もちろん、それを望んでという形で^^)



そして、そろそろいい感じなんですけどね~

なんて話してたころ
連絡が急に途絶えました。

このパターン、けっこうあるんですよ(^w^)


で、とつぜん
 

「赤ちゃん、できましたー!」


という報告がくる❤

ちゃんと準備だけしたら
あとはゆったり宇宙に任せる。

ホント、これが一番なんですね。

お母さん、赤ちゃん、やっと会えたね♪
本当に、おめでとうございます!(*^^*)




logo1 jpeg




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      



 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/564-a22407a9

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示