ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

「自分を愛するための子宮解放セラピー」第3弾! 無事終了~♪

IMG_20170712_202440.jpg
新鮮な野菜の差し入れ、いただきました!
わーい♪ 嬉しい💕(*´∀`*)



IMG_20170712_202523.jpg
なんと、セッションの合間のおやつまで!
細やかな気配りに感動
Mさん、ありがとうございました!




reading.jpg
そして相変わらずユルい、白板の題字・・(注 : Tierra作)
そこだけは一年半たっても成長しない 笑







先日の日曜日は、1年半ぶりの

Tierra さんとのコラボセッション

「自分を愛するための子宮解放セラピー」第3弾 

でした。

久しぶりの間近で見た
Tierra さんのリーディング。

最初の感想は

あぁ、子供を産んで育てるって
すごいことなんだなぁ~、と笑


もちろん、出産前だって素晴らしかったんだけどね。

でもなんというか、これまでよりさらに

相手に寄りそって、心の奥まで
届くように伝えていっている・・

そんなふうに感じました。

きっと、言葉の話せない幼児と生活する中で
相手を理解する力や人間性が
どんどん豊かになっていくんでしょうね

常に変わり続けるTierra さんの在り方に
背筋がスッと伸ばされました(^^)



そして、Tierra さんのブログでも書いていましたが
(Tierra さんのブログ 「子宮と本音と破壊の関係性」

今回のコラボセッションでは

手放しのピーク、気づきのピーク
迷いのピーク、統合のピークなど

ピークを迎えていた方ばかり。

よっ、ピーク祭り!ヾ(*´∀`*)ノ



今までなかなか動きだせなかった方は
今まさに動き始める直前の
迷いのピークにいたし

反対に

これまで想像もしていなかった新しい世界に
いままさに飛び出した方も。


どちらがいいとかではないんです。

一人ひとりがそれぞれの道を
力強く進んでいて

なんというか、ある一連のストーリーの
始まりから終わりまでの(もちろん終わりなんてないんだけど)
1つの流れを見せてもらったような

そんな感じでした。



そして、こういうセッションの時には大抵
同じようなテーマで来る人が多いんだけど

今回は本当にバリエーション豊か。

一人ひとりの人間にとって
ちょうどいいバランスやチョイスって
本当にちがうんだよね(^w^)


あの人にとってのちょうどいいは
私にとっては、ちょっとキツイ・・とか

ずっと目立ちたくないと思ってたのに
なぜかどんどん外に押し出されてる・・とか

こういう女性像って、ずっとカッコいいと思ってたけど
やっぱり私には違うのかも・・とか


自分の一番奥に隠れている
本当の素直な気持ちに気づいて

「自分のちょうどいい」を受け入れていく。

そんなコラボセッションになったような気がします。



なんか、私のイメージだと
世界ってけっこう
ビュッフェスタイルなんではないかと 笑

肉や魚が好きな人
野菜が好きな人
デザート命の人
小食な人、大食漢な人

ガッツリ取る方が燃える人もいるし
少しずつ、何回も取りに行くのが好きな人も。


あらゆるものがあるけど
自分の好きなものを、好きな分だけ
取ればいいんだと思います。



今回、いらっしゃった方たちは
それぞれお互いに顔を合わせることはなかったけど

同じ日に、同じ目的で、同じ場所に来たというのは
やっぱりなにか、私たちからはわからない
繋がりがあるんじゃないかな、って感じます。

きっと、今回私たちが目にした一連の流れは
来た方たち、一人ひとりの中に
すでにあるものなんでしょうね。

もちろん、私たちの中にもね(^^)b


ステキな時間でした

次回は秋を予定しています。

暑い中いらしてくださった皆さま
本当にありがとうございました💕







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




logo1 jpeg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      



 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/572-c56f9862

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示