ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

ありがとう!


100901_1052~001


今日はまた大家さんに
こ~んな大きい梨の3兄弟をもらいました!

重いっ!とってもりっぱな梨でした。
ありがとうございまーす!

先日、カギ紛失騒ぎでご迷惑をかけたので
ごめんなさい、と、ありがとうを兼ねて
マリネを作って持っていってたのですが
それをとても気に入ってくれたとのことで
「また作ってね」の梨だそうです。(笑)

この大家さん。
いろいろくれるのだけど
いつも私に気を使わせないようにしてくれる
ホントできた方なのです。

私のヘッポコマリネ
お口に合って良かったです。
こんなんで良ければ、いつでも作りますよー!

そして、もうひとつ。
いつもやさしいSちゃんから
ジャズピアノのコンサートチケットいただきました。


100901_2136~001


せっかくチケット取ったのに
急に用事ができちゃって
行けなくなってしまったそう。

私はジャズはほとんど聴いたことないから
「私なんかでいいの?」と聞くと
Sちゃん曰く
「聴くんではなく感じるのよ!」
というわけで、喜んでいただくことに。

どうもありがとねー!
感じてくるよー!

ちなみにチケット持ってる赤ダルマくんは
去年姪っこ3号が作ってくれた
アクリルたわしです。
かわいいでしょ。お気に入りです!

物につられるわけではないけど
やっぱりプレゼントって
いくつになってもうれしいなぁ。

あげようって思った瞬間に
一瞬でも私のことを思って用意してくれてるわけでしょ。
これって本当にうれしいことだよね。

さて、この幸せを
今度はだれにおすそ分けしましょうかね。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/72-4289606c

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示