ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

第3回 大人の遠足 


週末、大人の遠足倶楽部、第3回目の遠足があり
高水三山ハイキングコースを周ってきました。

JR青梅線の軍畑(いくさばた)からスタートして
高水山~岩茸石山~惣岳山~御嶽駅というコース。

ハイキングコースなんて名前がついてたし
本にも初心者コースと書かれてたので
かなりお気楽なムードで登り始めた私たち。
しかし!
これが予想に反してえらいハード。

信じられないような急斜面をいくつも登るはめに・・。
だいたい標高800Mくらいなはずなのに
なぜそんなに登るのかがなぞだ。


100920_1321~001

写真じゃそんなに急に見えないけどね
実際はもっとすごかったんです。ホントよ。


翌日はもちろん、2日経った今日でさえ
腰から下がすごい筋肉痛で
階段降りるのがちょっと辛い・・。

後日、K部員が見つけたブログには
「初心者コースとあるが、そのわりにハード」
と書かれてあったそうな。

それにしたって、これが初級だとしたら
中級、上級の山ってどんなんだろう・・。

いつか富士山に登りたいと思ってるのに
こんなへたれな私で大丈夫かしら・・?(^^;)

そんな私ですら山に行くと、すれ違うおじさま、おばさま方から
「若いから・・」 とか 「さすが若いねぇ」 とか
やたら「若い若い」と言われ
山でだけ味わえる若者気分も堪能してきました。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/80-a6db2fba

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示