ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

電磁波とグラウンディング


私はどうも電磁波に敏感な体質のようで
30分もパソコンに向かうと
頭がとても重くなります。

人に言っても、気にしすぎだと言われるのですが
本人的には本当につらいからしょうがない。

携帯電話も、電磁波が弱いという理由だけで
PHSを使っているくらいです。
(だからちょっと山に登るとすぐ圏外になってしまうの・・(涙))

そんな体質のせいか
最近こんなことに気が付きました。

どうも電磁波の受け方とグラウンディングが
関係しているようなのです。

私はもともとはグラウンディングが
しっかりしている方ではなかったので
普段からわりと気をつけています。

ヒーリングとか、いわゆるスピリチュアルなことに関わる人は
グラウンディングが苦手な人も多いのですが
こういう仕事では特に大事なことでもあるのです。

でも私はちょっと油断すると
ちゃんとグラウンディングできていない時があって
そうするとてきめん、電磁波の影響を受けやすいようなのです。

たぶん思い込みではないと思うのですが
どうなんでしょう。

だれかこの二つの関係に詳しい方いませんか?
もしいらしたら情報お待ちしております!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/82-ee260778

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示