ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

口琴ナイト


口琴話つづきでなんですが
昨夜は、北千住の倍音カフェ(!)
コズミックソウルでの口琴ナイトに参加してきました!


100926_2006~001
ちょっとあやしい雰囲気・・?


倍音カフェなんてものが存在することすら
最近まで知らなかったのだけど・・・

いました、いました。
安住の地を求めてさすらう口琴マニアたちが!(笑)

私は基本、あまりマニアックな方ではないのですが
ごっつうマニアな人たちに囲まれて
楽しい時間を過ごしました

本当は前にも登場した(9/14ブログ)
ビッキーさんのライブのはずなんだけど
なぜかいつも参加者入り乱れて口琴をかき鳴らす
口琴狂乱ナイトと化します。

一人で練習する口琴も楽しいけど
こうやっていろんな人の鳴らす音の中に
身をゆだねながら過ごす時間は
またちょっと違う感じで、時間(と理性?)を忘れます。

プリミティブな音というのは
なにか体の奥底に眠っている理性以前のなにか。
原初の感性とでもいうべきものを
取り戻させてくれるような気がする。

今回もいろいろ見たことのない楽器やら
はては楽器でないものまで(?)
やっぱり音をならすっておもしろい!って
純粋に思える、楽しい夜となりました。



100926_2030~001
これはスプーン2本を使って音を鳴らす妙技!
よっ! おみごと!


他にもコンビニのデザート用プラスチックのスプーンで
本物の楽器と見まごうばかりの音を鳴らす強者まで!!

コズミックソウルではこのほかにも
クリスタルボールやアイリッシュ音楽など
様々な音楽イベント、ライブをやっています。

さらに「占いナイト」や、
オーラチェック、パワーストーン
カードリーディングなどもする
「オーラと石と中国茶会」なんてのもあったみたいですよ。

ご本人もホーメイ&口琴奏者である店主のコウヂさんは
石にも詳しく、店内いたるところで
素晴らしいパワーストーンたちが出迎えてくれます。
もちろん購入することもできるみたい。

とても気さくな雰囲気で楽しくなるお店ですので
興味のある方は是非足を運んでみては!


「コズミックソウル」
http://www.cosmicsoul.jp/index.htm





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/84-873c4e57

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (199)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示