ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

浄化の嵐


リコネクションに使う周波数は
常に宇宙から地球に降りそそいでいるわけですが
これは常に一定の量というわけではなく
まるで潮の満ち引きのように波があります。

たしかに体感的にもそれは感じます。
(関係ないけど、エリックが日本に来るとグワ~ッと強くなります。
 さすが! 恐るべしエリック!)

そのせいか、まるで波のように
浄化の嵐がやってくることも。

リコネクションを受けると
捨てる準備ができたものはどんどん捨てるよう促されるのですが
とくにプラクティショナーは、この動きが早いともいいます。

先月の土曜日。(満月!)
またしてもこの嵐がやってきました。

朝起きたら猛烈にある人物に対する怒りが・・
この人物と親しく付き合っていたのは、もうかなり昔のことです。
今現在はそんなに親しいわけではないのですが
かつて本当にいやな経験をした相手でした。

ただ、いまではべつに怒りを覚えることもなく
もう自分では済んだことだとばかり思っていました。
それがなぜか今になって急に怒りが・・・。

じつはすでに2週間くらいまえから
不穏な雰囲気を感じ始めてはいたのですが

な~んかそれを認めたくなくて
もしかしたら、たいしたことなくこのまま収束するかも・・?
なんて甘くみていたら・・

・・・甘かったです・・(涙)

最初は、どうにか自分をごまかそうとしてたけど
だんだんそうも言ってられなくなり・・

手放しの瞑想やら、普段やらないホ・オポノポノなんかもやってみたけど
ちっとも収まらなくてよけい苦しくなっていきました。

そのうち、自分はこういう仕事をしてるのに
こんなにイライラするなんて・・と情けなくなったり
そのせいで、旦那にまで当たってしまい、本当に反省です。

でも、実際に一日ひとりでバカ怒りして
泣きまくったら(お恥ずかしい限りです・・(^^;))
風船からガスが抜けたみたいに、だんだん収まってきました。

そおか・・。
最初からごまかさないで怒っちゃえばよかったのかぁ。
いつまでも認めないでいたから、こんな形で暴走しちゃったのね。
(まあ本当は、その場で怒れるというのがベストなんだろうけど。)

感情の中でも、怒りっていうのは
いちばん出すのが難しい感情だと思いませんか?

自分がどうなっちゃうのかわからない、とか
周りに迷惑かけちゃったらどうしようって思うからですかね。

で、怖くて抵抗するもんだから
よけい難産になっちゃったりして・・。

本当は、ヒッヒッフ~ッ・・と呼吸でもととのえて
スルッと産んでやれば良いのだけど

今のところ、この未熟さも含めて私の等身大なので
これはこれで認めてやろうと思っています。
(なに、次回はもっと上手く産んでみせますぜ!

ちなみに、新月から満月までの2週間というのは
何かを溜め込んでいき、満月に一気に出し始めるっていいますよね。
だから満月というのはデトックスには最良の日なのです。
(逆に満月から新月までの2週間の間はどんどん出していく期間なので
 ダイエットするとスムーズに!

まあ、満月のことなんかすっかり忘れて
ジタバタしてただけなんですけどね・・(^^;)

・・とまぁそんなわけで、恥ずかしながら私の失敗談でした。
みなさんの参考になることを祈っております。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

              お知らせ

11月5日(金)~8日(月)まで、ワークショップ参加のため東京を離れます。
つきましては4日(木)~9日(火)の間のご予約は出来ませんので、ご了承ください。

さらに、5日~8日の間はメールの返信も難しいと思われます。
あわせてご了承願いますよう、よろしくお願いいたします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/97-83a87810

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (52)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示